grape [グレイプ]

『シャクレは、進化だ』 笑撃!たべっ子どうぶつがシャクレちゃった?!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ライオン、キリン、ゾウ…。動物をかたどった薄焼きのビスケットに、英語で書かれた動物の名前。おいしくて楽しくてお勉強までできてしまう人気のお菓子『たべっ子どうぶつ』。

小さなころに、よくおやつに食べていたという人も多いのではないでしょうか。

子どもも大人も大好きなおやつの動物たちが、ユニークな限定グッズとなって登場。しかし、何だかちょっぴりいつもと様子が違うようです…。

シャクレている!

どこかで見たことがあるこのシャクレ…。そう、シャクレる動物たちが大人気のカプセルトイ『シャクレルプラネット』とのコラボなのです!

脱力してしまいそうな面白さです。

そんなシャクレちゃった動物たちの可愛いグッズのラインナップはこちら。保育園や幼稚園の通園グッズにちょうどよいアイテムばかりです。

キルト上履き入れ

マスキングテープ

ダイカットハンドタオル

キルトレッスンバック、サコッシュ

クッションカバー

クリアファイル

このほかにも、ブランケットやパジャマなど、思わず買いそろえたくなってしまうアイテムばかり。子どもにもウケること間違いなしですね!

大人が持っても楽しそうですよ。あなたもシャクレルたべっ子どうぶつのとりこになってみませんか。


[文・構成/grape編集部]

出典
VILLAGE VANGUARD

Share Post LINE はてな コメント

page
top