『シャクレは、進化だ』 笑撃!たべっ子どうぶつがシャクレちゃった?!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ライオン、キリン、ゾウ…。動物をかたどった薄焼きのビスケットに、英語で書かれた動物の名前。おいしくて楽しくてお勉強までできてしまう人気のお菓子『たべっ子どうぶつ』。

小さなころに、よくおやつに食べていたという人も多いのではないでしょうか。

子どもも大人も大好きなおやつの動物たちが、ユニークな限定グッズとなって登場。しかし、何だかちょっぴりいつもと様子が違うようです…。

シャクレている!

どこかで見たことがあるこのシャクレ…。そう、シャクレる動物たちが大人気のカプセルトイ『シャクレルプラネット』とのコラボなのです!

脱力してしまいそうな面白さです。

そんなシャクレちゃった動物たちの可愛いグッズのラインナップはこちら。保育園や幼稚園の通園グッズにちょうどよいアイテムばかりです。

キルト上履き入れ

マスキングテープ

ダイカットハンドタオル

キルトレッスンバック、サコッシュ

クッションカバー

クリアファイル

このほかにも、ブランケットやパジャマなど、思わず買いそろえたくなってしまうアイテムばかり。子どもにもウケること間違いなしですね!

大人が持っても楽しそうですよ。あなたもシャクレルたべっ子どうぶつのとりこになってみませんか。


[文・構成/grape編集部]

猫の写真

猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

猫の写真

飼い主「え、そこで寝るの?」 猫が寝始めた場所が…「嬉しい悲鳴」「これになりたい」「え、そこで寝るの?1日が終わっちゃうんだけど…」飼い主(@katsuo779)さんと、愛猫のカツオちゃんの『幸せな休日の光景』が、話題になりました。

出典
VILLAGE VANGUARD

Share Post LINE はてな コメント

page
top