grape [グレイプ]

妻「なんでもいい、は禁止で!」 夕飯のリクエストに迷う夫、すると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家のしまざき(@shimazakikazumi)さんによる、『三年差』シリーズ。

3つ年が離れた『元・幼なじみ』の夫婦と息子の日常を、柔らかいタッチで描いています。

子どものころから仲がいい、和くんと瑞希。結婚後は息子の尚人くんを授かり、3人で仲よく暮らしています。

商店街を歩いていた3人。するとそこへ、雪が降ってきたようですが…。

「なんでもいい」と「おいしいもの」は禁止で

息子の尚人くんからも思わず「禁止!」の声が飛び出してしまうほどのアツアツぶりを見せた夫婦。ファンからは「ごちそうさま」「今回も幸せな気持ちになった」という声が相次ぎました。

思い出深い『みぞれ鍋』を囲んでの夕飯は、楽しくも心温まる時間になったといえるでしょう!

しまざきさんの『三年差』シリーズが絶賛発売中!

3つ年が離れた『元・幼なじみ』の夫婦と息子の日常を描いた、しまざきさんの『三年差』シリーズ単行本が発売されました!

ネット上には公開されていない、60ページ以上の描き下ろし漫画も収録されています。

いままで語られることのなかった学生時代のエピソードなど、ファンにはたまらない内容が盛りだくさん。

「もっとキュンキュンしたい!」という人は、1冊手に取ってみてはいかがですか。

三年差 (ガンガンコミックスpixiv)

三年差 (ガンガンコミックスpixiv)

島崎無印
896円(11/12 17:13時点)
発売日: 2018/08/22
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@shimazakikazumi

Share Tweet LINE コメント

page
top