grape [グレイプ]

「そっちじゃない!」『高畑充希 ポロリ』に山崎貴監督がガッカリした理由

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

1月25日放送のニッポン放送『土屋礼央 レオなるど』のゲストに、映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』の山崎貴監督が出演。

公開前に話題となった、『高畑充希 ポロリ』エピソードの詳細を語りました。

前回出演した時に、「『DESTINY 鎌倉ものがたり』の高畑充希は、高畑充希史上1番かわいい」と語った山崎監督。

リスナーからの質問「高畑さんが特にカワイイなと思ったエピソードはありますか?」に対し、和装を着た時に起こった、ちょっとしたハプニングについて語りました。

山崎:
先日、神奈川の鶴岡八幡宮で舞台挨拶があったんですけれど、(高畑さんは)和装姿だったんです。外で寒かったのでホッカイロを持っていたんですが、それが着物の裾からポロっと落ちちゃってて。

土屋:
可愛らしいですね(笑)。

山崎:
それについてニュースが『高畑充希 ポロリ』みたいな見出しで出してて。「(映画の試写イベントだったのに)そっち!?うまいけど…」ってなりました(笑)。

土屋:
あ~、でも分かってるけど、ノーバン始球式とか見ちゃうんですよね…。

ほかにも「ハリウッド映画がAIに取られるかもしれない」、「エンドロールに出てくる人の中で実際に話すのは15%」といった映画にまつわる話をたくさん披露した山崎監督。

その内容は下の画像をクリックして、radikoからお聴きください!

※画像をクリックしても再生されない人はこちら。

※ 2018年2月2日 午前5時までお聴きいただけます。
※ ニッポン放送radikoは関東地方でのみ視聴可能です。そのほかの地域の人はエリアフリーをご契約いただくと視聴が可能です。

土屋礼央 レオなるど

毎週月~木曜日 午後1:00~4:00 AM1242 FM93 ニッポン放送にて放送! 午後の空いた時間にちょっと集まって無駄話ができる公園のような場所。それが…「土屋礼央 レオなるど」です。
土屋礼央 レオなるど 公式サイト

出典
高畑充希のポロリエピソード!?

Share Tweet LINE コメント

page
top