grape [グレイプ] trend

小鳥が飼い主の邪魔をする動画にひと言 納得の理由に「ホノボノしました」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ネット上で見かける、ペットが飼い主の邪魔をする動画。

読んでいる新聞紙の上に猫が寝そべったり、絵を描いていると手の上に小鳥が乗ってきたりと、見ていて可愛らしく心が癒されるという人も多くいます。

しかし、言 寺(@310_64)さんは、そういったものは「種類による」と指摘し、納得の理由を投稿しました。

ニワトリを飼っている言 寺さん。絵を描いている時に、ニワトリが手に乗ってくることがあるそうですが、軽い小鳥と違い疲れてしまうのだとか。

言 寺さんいわく、「大事な時に限って邪魔をしてくる」というニワトリがこちらです。

思った以上に大きい…言 寺さんの言い分がよく分かります。

言 寺さんの漫画や写真を見て、このようなコメントが寄せられていました。

・え、これはコラージュじゃないんですか?すごい。

・ニワトリに邪魔されながら絵を描いているのを想像すると、ホノボノしました。

・なんて綺麗なニワトリ!イケメンですね。

「大事な時に限って邪魔をしてくる」というのは、どの動物でも一緒。やはり飼い主に甘えるペットの姿は可愛いものですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@310_64

Share Post LINE はてな コメント

page
top