grape [グレイプ]

親切な人にトイレを借りたら? ゾッとする体験が、真相を知って一転

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

出典:SuperCub

アメリカ・ルイジアナ州の歴史ある街、フレンチ・クオーターで酒を飲んだ投稿者さんは、ある親切な人に家のトイレを借りたそうです。

トイレの中にあった洗面台には、シャワージェルと一緒にふわふわのぬいぐるみが乗っていました。

酔ってふらふらしながら用を足した投稿者さん。すると、目の前で怪奇現象が起こります!

なんと、ぬいぐるみが首を振ったのです…!

肝を冷やしたのですが、よくぬいぐるみを見た投稿者さんは真相に気が付きました。

なぜなら、ぬいぐるみだと思っていたものは…。

出典:SuperCub

くしゃっとした顔の猫ちゃんだったのです!

この猫の写真が海外の掲示板『Reddit』に投稿されると、さまざまな反応がありました。

【ネットの反応】

・「とても嫌なものを見た」という顔をしている…。

・ぬいぐるみが首を振るなんて、ホラー映画の始まりみたいだな。

・実は猫に似せた監視カメラだったりして!

・トイレでくつろぐ猫もいる。私の家の子は、トイレタンクの上に乗るのが好き。

まさか借りたトイレで猫がくつろいでいるなんて、誰も思わないでしょう。

酔いも一瞬で覚めるような出来事。もしかしたら、知らない人の登場にビックリして、猫も固まっていたのかもしれません。

もしトイレを借りたお礼に行くことがあったら、猫ちゃんにも感謝をしてあげてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
SuperCub

Share Tweet LINE

page
top