subculture

先生が赤ちゃんを捨てた父親!?女子高生が核心に迫ると 『JKと捨て子の赤ちゃん』(27)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家の反転シャロウ(@sharoh_hanten)さんの創作漫画『JKと捨て子の赤ちゃん』。

橋の下で捨てられていた赤ちゃんを見つけた、女子高生の桃子が『第2の母』として育てることを決意します。

第39~41話では、桃子の家に上がり込んだ朝倉先生。そこで、「以前、下駄箱に脅迫するような手紙を入れたのは自分だ」と明かしました!

新たに公開された第42、43話で、朝倉先生は桃子にどこまで『真実』を話すのでしょうか…。

『あの日の夜』

桃子が父親の見当を付けていないのをいいことに、自分に都合のいいように話をねじまげて伝える朝倉先生。

桃子は、朝倉先生の裏の顔に気が付かず…。

2人きりになった朝倉先生の、本当の狙いは

キュルZ(@kyuryuZ)さんの猫漫画

猫だと思ってなでていたのは? 混乱する飼い主に「めっちゃ分かる」自身の体験を元に、猫のキュルガと飼い主たちを描いた漫画をXに投稿している、漫画家のキュルZ(@kyuryuZ)さん。猫のキュルガと暮らす、飼い主の日常を漫画に描きました。飼い主は、たびたびキュルガの行動に頭が混乱してしまうようで…。

漫画の画像

父「なんだこの通信簿は!」 続く展開に「予想してなかった」「そうきたか」生徒の学業成績や日常生活の記録などを保護者に伝える、通信簿。通信簿に書かれた内容を見て、我が子の頑張りを認めるばかりでなく、心配したり叱ったりする親もいるでしょう。2025年3月28日、伊東(@ito_44_3)さんが通信簿を題材にした創作漫画をXで公開。8万件を超える『いいね』が寄せられました!

出典
@sharoh_hanten

Share Post LINE はてな コメント

page
top