grape [グレイプ] hobby

いつも優秀な先輩 しかし課長は異変を見逃さず?『今どきの若いモンは』第28話

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家の吉谷光平(@kakikurage)さんが描く、人気作品『今どきの若いモンは』。

「いま時の若いモンは」という言葉が口ぐせの、石沢一課長。見た目はちょっぴり怖いですが、部下をサポートする優しい男性です。

女性社員・麦田の初仕事をめぐる物語は、感動的なラストを迎えました。

今回語られるのは、いつも優しく麦田をサポートしてくれる先輩・犬飼さんのエピソード。

この日も、麦田は「犬飼さんはすごいなぁ」と憧れの眼差しを向けていたのですが…。

麦田が聞いていたら「かちょぉおおおおおお!」と震えるような言葉…!

…と思ったら、ちゃっかり盗み聞きしていたようです。「かちょかちょかちょぉおおおお!!」といつもの3倍感激した様子!

どこまでも部下思いな課長。そして部下の異変を見逃さない鋭さには「こんな上司のもとで働きたい」と改めて思わされます。

『今どきの若いモンは』の単行本がついに発売!

『今どきの若いモンは』単行本第1巻が発売しました。

単行本には、いままで紹介した本編に加え、描きおろし漫画や登場人物のプロフィールも掲載されています。

今どきの若いモンは(1) (サイコミ)

今どきの若いモンは(1) (サイコミ)

吉谷 光平
2,596円(03/18 19:01時点)
Amazonの情報を掲載しています

さらに、石沢課長役・平田広明さん、麦田役・神戸光歩さんの声つきPVも要チェックです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@kakikurage

Share Post LINE はてな コメント

page
top