grape [グレイプ] hobby

疲れ切った女性社員が発見した『変な店』 その正体に「絶対通う」「本当にほしい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

学校や仕事、友人関係…現代社会で生きていると、いろいろな場面でストレスを受けるもの。

ストレスが蓄積されていくと、ストレスが蓄積されていくと、心は癒やしを必要としますよね。

趣味に没頭したり、おいしい物を食べたり、誰かに相談したりと、その方法は人それぞれです。

突如街に現れた『もふもふ屋』に「行きたい!」の声

「本当に、こんな店があったらいいのに…!」

そんな声が相次いだのは、『のうぎょうカレッジ』や『龍神さまとくらしたら』で知られる漫画家の風町ふく(@fuku_kzmt)さんが投稿した作品。

女性社員が街を歩いていると、一風変わった店を目の当たりにします。そこには『もふもふ屋』と書かれていて…。

お店の中にいた『可愛い子』の正体は、巨大でモフモフな動物たち。

いろいろな種類の動物の中から好みの子を指名し、思う存分モフモフを堪能できるのです…!

柔らかいボディと愛らしい見た目に心癒され、女性社員はすっかり疲れが吹き飛んだようです。これで、明日からも頑張れそうですね!

投稿を見た人たちからは「年間パスポートを買いたい!」「貯金して通う」「本当にあればいいのに…」といった声が相次ぎました。

ストレス社会には、癒しが必要。もふもふ屋が本当に存在したら、またたく間に行列ができそうです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@fuku_kzmt

Share Post LINE はてな コメント

page
top