「これぞ日本の美」 山口県で撮影された『4枚』に、反響
公開: 更新:


セルフレジの打ち忘れを申告した男性 その後の展開にまさか!【4選】多くのお店で見かけるようになったセルフレジ。お店によって仕様が違うので、毎回初めてのような気分を味わう人もいるでしょう。この記事では、セルフレジで起こりがちな『あるある』を4つ紹介します。

『心の声』が出すぎている猫 飼い主に抱っこされて…「にょーーんって聞こえてくる」飼い主(@IWASHI_0723)さんが抱っこをすると…猫のいわしくんの表情に注目が集まりました。
冬の寒さがやわらぎ、暖かい季節が訪れるにつれて、桜を目にする機会は増えるものです。
ふと足を止めて、川べりを彩る満開の桜並木や、ひっそりと咲く1本の桜を眺めることもあるでしょう。
写真家のKAGAYA(@KAGAYA_11949)さんが撮影した桜の写真に、多くの人が心をつかまれています。
天上の橋のような、春の錦帯橋
KAGAYAさんが撮影したのは、山口県にある木造のアーチ橋『錦帯橋』です。
周辺に咲いている桜と共に撮影された、いくつかの写真をご覧ください。
夜空の下で、ライトアップされた橋を見守るように咲く桜が、神秘的な雰囲気をかもし出しています。
写真に対し、多くの人から「なんて素晴らしい!」「これぞ日本の美」といった感想が寄せられました。
時間帯によってさまざまな表情を見せる桜と空に、風情を感じますね。
KAGAYAさんの写真集『星と海の楽園』が好評発売中
KAGAYAさんの4冊目となる写真集『星と海の楽園』が発売されています。
地球上にある、奇跡のような美しい光景がたくさん収録されている本作。ページをめくれば、心が癒されること間違いなしな1冊です。
星と海の楽園
Amazon楽天市場Yahoo
[文・構成/grape編集部]