grape [グレイプ]

この顔に見覚えある? 『犬猫どっちも飼ってると』作者の問いかけに、反響が続々

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さんがTwitterで公開している漫画『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』。

犬や猫と暮らすゆかいな日常のエピソードは、多くのファンをトリコにしています。

『犬と猫どっちも飼ってると』LINEスタンプ第3弾が登場!

人気漫画『犬と猫どっちも飼ってると』から、第3弾となるLINEスタンプが発売されました!

作中のどんなシーンが選ばれたのでしょうか。LINEスタンプの発売に対し、松本さんは次のようなツイートを投稿しています。

こっ、このお顔は…!

すぐに分かった人は、相当な『犬と猫どっちも飼ってると』ファンかもしれませんね。

いつも明るい笑顔が魅力な犬が見せた、こちらの珍しい表情は、次の作品で描かれていたもの。

松本さんは、こちらの犬の姿もLINEスタンプにしたようです。ファンに向けて「大きな骨をたべて得意になりすぎて、叱られた時などにお使いください」とつづっています。

LINEスタンプには、絶妙な犬の表情はもちろん、ファンならば小躍りして喜びたくなるキュートな2匹の姿が盛りだくさん!

「こんなシーンもあったなぁ」と振り返りながら使うと、ワクワク感が増しそうですね。

さらに「これまでのLINEスタンプもチェックしたい!」という人はこちらをご覧ください。

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』第3巻が好評発売中!

2019年5月13日に、『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』の単行本第3巻が発売されました。

第3巻の『グッズ付き限定版』は、松本さんがデザインを手がける犬猫くつしたとのセットです。ファンは見逃せませんね!

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(3) (ワイドKC)

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(3) (ワイドKC)

松本 ひで吉
918円(07/18 11:18時点)
発売日: 2019/05/13
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@hidekiccan

Share Tweet LINE コメント

page
top