grape [グレイプ] hobby

超絶カンタンな『いちごバター』の作り方に、舌つづみ! ネットで絶賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

Twitterで話題になっている、『いちごバター』のつくりかたをご紹介します。

レシピを漫画化したのは、イラストレーターのこさつね(@kosatsuneDQX)さん。

「オチに笑った」「早速作ってみる」といった声が数多く寄せられた、こちらの漫画をご覧ください!

おいしくて簡単!『いちごバター』の作りかた

作りかたはとても簡単!レンジで温めて溶かしたバターにいちごジャムを混ぜて、10~20分ほど冷蔵庫で冷やしたらでき上がりです。

パンなどにぬって食べれば、ペロリとたいらげてしまいそうですね!

「カロリーが気になる」という人も、ご安心ください。パンダはこんな心強い言葉をかけてくれていますよ。

イチゴは野菜だから、『いちごバター』も野菜でいいよね!

こさつねさんは、言葉巧みに私たちを誘惑するパンダのイラストを描き、多くの人々の笑いを誘っています。興味がわいた人は、こちらの記事もチェックしてみてはいかがですか。


[文・構成/grape編集部]

出典
@kosatsuneDQX

Share Post LINE はてな コメント

page
top