grape [グレイプ]

「これは痛そう」 シャンシャンの食事中に起きた悲劇に吹き出す

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

上野動物園のアイドルといっても過言ではない、パンダのシャンシャン。

1歳半を過ぎても変わらない愛らしさに、多くの人が癒されています。

シャンシャンの身に何が!?

2019年2月13日に、上野動物園がTwitterにシャンシャンの動画を投稿。

動画にはシャンシャンの身に起きた悲劇の瞬間が収められていました。早速その一部始終をご覧ください。

両手に笹を持って食べるシャンシャン。しかし、勢い余って笹の枝を自らの鼻にブスッとさしてしまいました!

シャンシャンが「イタッ」という表情を見せたのもつかの間、すぐ笹をむさぼり始める様子にこのようなコメントが寄せられています。

・「何もなかった」みたいに食べ始めるところがスターですね。

・よくぞ、こんなにも決定的な瞬間を撮影してくれてました!

・痛そうだけど、何度見ても笑ってしまう。

・いつも「よく刺さらないように食べているな」と感心していましたが、やっちゃいましたね。

すっかり体も大きくなり、赤ちゃんのころのような姿ではなくなりましたが…シャンシャンの可愛らしさはまだまだ健在のようですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@UenoZooGardens

Share Tweet LINE コメント

page
top