grape [グレイプ] entertainment

渡辺舞が『彼氏』について質問されると? 競馬・ゴルフ番組での活躍、CM出演が話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルや俳優として活動している渡辺舞(わたなべまい)さん。その美しさや多彩な活躍ぶりで、多くの人から支持されています。

そんな渡辺舞さんの、さまざまな情報をご紹介します!

渡辺舞のインスタに「かわいい!」「美人」の声 水着姿や腹筋も

渡辺舞さんがインスタグラムで見せる姿に、魅了されてしまう人が続出しています。

そのスタイルに目が釘付けになってしまった人から「かわいい」「美人だなぁ」「スタイルがすごい!」といった声が多数寄せられました。

渡辺舞はCMでも活躍中!

渡辺舞さんはこれまで多くのドラマや映画に出演し、CMでも活躍中です。

シャンプー・コンディショナー『h&s』のCMでは、ちょっぴりコミカルな姿を見せました。

h&s CM『夏も大接近!』編

渡辺舞はゴルフに夢中! 始めたきっかけを語る

渡辺舞さんは近年、プライベートでゴルフを楽しんでいます。

始めたきっかけは、たまたま目に入ったゴルフ雑誌のモデルが可愛く、着ているゴルフウェアを「自分も着たい」と思ったからだそう。

ゴルフ情報誌『ワッグル』のYouTube動画では、ゴルフに関するさまざまなことを語っています。

『ワッグルチャンネル』 渡辺舞

また、スイングしている様子を撮影した動画をインスタグラムに公開。以前とくらべて確実に成長しているようで、ファンからは「上手になったね!」「綺麗なスイング」といった声が寄せられました。

渡辺舞は競馬も好き! 的中させることも

また、渡辺舞さんは競馬好きであることでも知られています。

ツイッターに、予想を的中させた馬券の写真を公開したことも。

そういったこともあって渡辺舞さんは競馬関連の仕事も多く、最近では競争馬『サートゥルナーリア』の皐月賞優勝祝賀会の司会・進行役を務めました。

渡辺舞に彼氏はいるの? 恋愛事情は?

渡辺舞さんの恋愛事情が気になる人も多いようです。

2014年5月28日のブログでは、自身の周りに結婚して子供をもうけている友人が増えたことに触れ、このように語っています。

自分ももう25歳でママになる友達も増えてきましたが

私にはまだまだ現実味がなく、想像すらできなかったけど….

今日はゆのん(子役の子)ちゃんといっぱい遊んで、こんな可愛い子供いつか欲しいなーって無駄に妄想しちゃった!

ってその前に旦那さん?彼氏さん探しか笑

渡辺舞オフィシャルブログ ーより引用

この時点では、彼氏がいなかったようです。

2016年に受けた雑誌のインタビューでも「ここ数年は彼氏がいない」と語り、「イケメンは苦手。声がセクシーな人がいい」と好みのタイプを明かしたこともありました。

ただ、渡辺舞さんは1人の時間も楽しめるタイプだといい、しかも友人が多いようで、プライベートは充実している様子。

どんな人が渡辺舞さんの心を射止めるのかが気になりますね。

渡辺舞の現在・これからは

渡辺舞さんは2019年8月放送のドラマ『刑事7人』(テレビ朝日系)の第7話に出演します。

また、旅番組『朝だ!生です旅サラダ』(朝日放送)のリポーター『旅サラダガールズ』の1人として活躍中です。

さらに、競馬好きな一面を活かして競馬番組『みんなのKEIBA』(フジテレビ系)に、たびたびゲストとして登場しています。

幅広い活躍を見せている渡辺舞さん。これからどんな姿を見せてくれるのかが楽しみですね!

渡辺舞 プロフィール

生年月日:1989年1月25日

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:170cm

趣味:映画鑑賞、筋トレ

特技:ジャズダンス

所属事務所:アービング

2002年から2005年まで、舞台『美少女戦士 セーラームーン』で木野まこと(セーラージュピター)役を務め、人気となる。2015年放送のドラマ『まっしろ』(TBS系)にレギュラー出演。翌年に、プロフィール不詳の謎の美女『きれいな渡辺さん』として週刊誌『週刊ポスト』のグラビアに登場し、大きな話題になった。現在はドラマやバラエティ番組への出演、イベントの司会進行役を務めるなど、さまざまな分野で活躍している。


[文・構成/grape編集部]

出典
アービングh&s 【TVCM】「夏も大接近!」編【ワッグルガール 気になるあの娘のゴルフウェア】渡辺舞maipu0125@maipuuu渡辺舞オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top