grape [グレイプ]

「デビュー当時と変わらない」「感動」 商店街で弾き語りを披露したのは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

シンガーソングライターのYUIさんが、2019年9月11日に、北海道札幌市の狸小路商店街で路上ライブを行い、話題になっています。

YUIさんの公式Instagramに、その時の写真がアップされました。

YUIさんはこの日の感想を、次のようにつづっています。

久しぶりの路上ライブ!久しぶりすぎて緊張したけど楽しかった♪立ち止まってくださった方、寒い中ありがとう。

抱っこさせてもらった女の子可愛いかった♡最高の時間でした。

yui_flower_flower ーより引用

この日YUIさんが歌ったのは、ヒット曲『CHE.R.RY』で、大変盛り上がったそうです。

偶然通りがかった人が路上ライブの様子を撮影し、Twitter上に投稿すると、動画を見た人たちからはたくさんのコメントが寄せられました。

・YUIが路上ライブをしていて泣いた。私の青春です。

・生でYUIの路上ライブを聴けるなんて、うらやましすぎます。

・自分のスタイルで活動しているYUIの歌を聴いてると、誰よりも音楽が好きであることが伝わってきます。

・昔と全然変わらない…感動しました。

YUIさんは2013年から、ロックバンド『FLOWER FLOWER』のボーカリスト兼ギタリストとして活動しており、プライベートでは4人の子どもを育てています。

デビュー前には、地元である福岡県の繁華街の路上で、あぐらをかきながらギターの弾き語りをしていたYUIさん。デビュー当時と変わらない優しい歌声が、多くの人の心に響いたようです。


[文・構成/grape編集部]

出典
yui_flower_flower

Share Tweet LINE コメント

page
top