grape [グレイプ]

スーパーマーケットに行ったカップル すると男性が?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

男性からのプロポーズを受けたことり野さん!

バラは贈る本数によって意味が変わるといいます。3本のバラを贈る場合は、「愛しています」という意味があるのだとか。

男性から贈られたバラについて、ことり野さんは次のようにつづっています。

バラは近所のスーパーで売られていたのを買っただけなので、3本に意味があるのは知らなかったみたい(私も知りませんでした)。

偶然ですがちょうどいい本数だったんですね!

漫画には、「ついにプロポーズ!バラを用意しているなんてとても素敵です!」「ずっとお2人を応援していました。我がことのように嬉しいです」などのコメントが寄せられています。

多くの人から祝福のコメントをもらったことり野さん。ここから結婚に至るまでのストーリーも読みたくなりますね!

ことり野さんは、このほかにも作品をInstagramやTwitterに多数投稿しています。気になった人は、どうぞご覧ください。

Instagram:ことり野(cotorinocotori

Twitter:ことり野デス子(@DEATHcotori


[文・構成/grape編集部]

出典
cotorinocotori

Share Tweet LINE コメント

page
top