サポートセンターの『裏舞台』 過酷な日々を過ごしていたら?
公開: 更新:
バターは焼いた後?先? 正しい塗り方に「ゾッとした」朝食の定番である、バタートースト。バターの濃厚なコクが染み込んだトーストは、何度食べても飽きないおいしさですよね。 筆者も朝ごはんは毎日といっていいほど、バタートーストを食べています。 そんなバタートーストですが、焼く前...
大掃除の時に注意 消防局が「絶対にやらないで」と呼びかけるのは…?愛知県名古屋市にある、名古屋市消防局(以下、消防局)のInstagramアカウントは、洗剤にまつわる注意喚起を投稿しました。
- 出典
- ぶらっく企業だいありー
サーバーがダウンすると、ジブリ作品『風の谷のナウシカ』に登場するキャラクターが怒りながら押し寄せるかの如く、電話が鳴りやまない状態に!
しかし、サポートセンターのスタッフでは、サーバーのダウンはどうしようもありません。
愛と哀しみの鬼上司(前編)
客を待たせたまま何も対応ができず、焦るかたくりこさん。
トラブルの前例があった場合、教えてもらえばすぐに解決できそうなのですが…管理者は取り合ってくれません。
管理者の意図が分からず、ストレスは溜まる一方です。
愛と哀しみの鬼上司(中編)
管理者の愛情は新人スタッフたちに伝わっていない様子。
管理者をよく知る人物に『新人スタッフへの指導が冷たい理由』を尋ねても、理解はできませんでした。