issues

サポートセンターの『裏舞台』 過酷な日々を過ごしていたら?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

サーバーがダウンすると、ジブリ作品『風の谷のナウシカ』に登場するキャラクターが怒りながら押し寄せるかの如く、電話が鳴りやまない状態に!

しかし、サポートセンターのスタッフでは、サーバーのダウンはどうしようもありません。

愛と哀しみの鬼上司(前編)

客を待たせたまま何も対応ができず、焦るかたくりこさん。

トラブルの前例があった場合、教えてもらえばすぐに解決できそうなのですが…管理者は取り合ってくれません。

管理者の意図が分からず、ストレスは溜まる一方です。

愛と哀しみの鬼上司(中編)

管理者の愛情は新人スタッフたちに伝わっていない様子。

管理者をよく知る人物に『新人スタッフへの指導が冷たい理由』を尋ねても、理解はできませんでした。

社労士監修記事

社労士「原則として自由ですが…」 仕事の休憩中、寝るのはあり?なし?本記事では休憩時間の過ごし方について、社会保険労務士に取材しました。

社労士監修記事

「なんで電話に出ないんだ!」 休日の仕事の連絡、対応しなきゃいけない?【社労士解説】本記事では休日に仕事の連絡があった場合の従業員側の対応について、社労士監修のもと解説しています。

出典
ぶらっく企業だいありー

Share Post LINE はてな コメント

page
top