サポートセンターの『裏舞台』 過酷な日々を過ごしていたら?
公開: 更新:

渋谷陽一さんが逝去 音楽誌『rockin’on』を創刊2025年7月22日、『ロッキング・オン・グループ』(株式会社ロッキング・オン・ホールディングス、株式会社ロッキング・オン、株式会社ロッキング・オン・ジャパン)の代表取締役会長である、渋谷陽一さんが亡くなったことが分かりました。74歳でした。

「全国に広がってほしい」「とても助かる」 夏休み中の昼食提供サービスに反響神奈川県川崎市は夏休み期間中、同市内にある全ての放課後児童クラブで、昼食を提供するサービスを始めます。 保護者の負担を軽減する取り組みに、反響が上がっています。
- 出典
- ぶらっく企業だいありー
サポートセンターのスタッフ側が必死に対応しても、すぐに解決できないとあきらめた客に電話を切られてしまうことも。
そんな日は、夜に悲しみの反省会を行っていたとか…。
恨み節
強引に商品を売る営業スタイルだった、かたくりこさんの会社。このような事態はよくあったそうです。
対応履歴でわかる死亡フラグ
対応履歴に「注意」が多数書き込まれていると、緊張はマックスに!
しかし、これ以上に大変な事態もありました。