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サポートセンターの『裏舞台』 過酷な日々を過ごしていたら?

By - grape編集部  公開:  更新:

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サポートセンターのスタッフ側が必死に対応しても、すぐに解決できないとあきらめた客に電話を切られてしまうことも。

そんな日は、夜に悲しみの反省会を行っていたとか…。

恨み節

強引に商品を売る営業スタイルだった、かたくりこさんの会社。このような事態はよくあったそうです。

対応履歴でわかる死亡フラグ

対応履歴に「注意」が多数書き込まれていると、緊張はマックスに!

しかし、これ以上に大変な事態もありました。

上司の長話に付き合わされる部下のイメージ

退勤後に「ちょっといい?」 上司との雑談は『残業』になる?本記事は、会社での雑談や朝礼など、無給が当たり前のグレーな時間について、社労士の見解を取材して聞いた記事です。

昭和のビジネスワードのイメージ画像

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出典
ぶらっく企業だいありー

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