issues

サポートセンターの『裏舞台』 過酷な日々を過ごしていたら?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

サポートセンターのスタッフ側が必死に対応しても、すぐに解決できないとあきらめた客に電話を切られてしまうことも。

そんな日は、夜に悲しみの反省会を行っていたとか…。

恨み節

強引に商品を売る営業スタイルだった、かたくりこさんの会社。このような事態はよくあったそうです。

対応履歴でわかる死亡フラグ

対応履歴に「注意」が多数書き込まれていると、緊張はマックスに!

しかし、これ以上に大変な事態もありました。

ゲレンデで発見されたゴミの写真

『空き缶』の写真に背筋が寒くなる 「危険すぎる」の声が続出2025年2月、雪山のカオナシ(@____No_Face____)さんは、ゲレンデのコース内で拾ったゴミの写真をXに投稿し、次のように注意をうながしました。ただの潰れた缶に見えますが、触れたらケガをしそうな状態になっています。

クロネコヤマトからの『不在票』にゾッ 真相に「怖すぎる」「自分にも届いた」投函されていた1枚の不在票。違和感を覚え、調べてみると…。

出典
ぶらっく企業だいありー

Share Post LINE はてな コメント

page
top