issues

サポートセンターの『裏舞台』 過酷な日々を過ごしていたら?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

サポートセンターのスタッフ側が必死に対応しても、すぐに解決できないとあきらめた客に電話を切られてしまうことも。

そんな日は、夜に悲しみの反省会を行っていたとか…。

恨み節

強引に商品を売る営業スタイルだった、かたくりこさんの会社。このような事態はよくあったそうです。

対応履歴でわかる死亡フラグ

対応履歴に「注意」が多数書き込まれていると、緊張はマックスに!

しかし、これ以上に大変な事態もありました。

社労士監修記事

社労士「原則として自由ですが…」 仕事の休憩中、寝るのはあり?なし?本記事では休憩時間の過ごし方について、社会保険労務士に取材しました。

社労士監修記事

「なんで電話に出ないんだ!」 休日の仕事の連絡、対応しなきゃいけない?【社労士解説】本記事では休日に仕事の連絡があった場合の従業員側の対応について、社労士監修のもと解説しています。

出典
ぶらっく企業だいありー

Share Post LINE はてな コメント

page
top