サポートセンターの『裏舞台』 過酷な日々を過ごしていたら? By - grape編集部 公開:2019-12-03 更新:2019-12-03 仕事会社 Share Post LINE はてな コメント サポートセンターのスタッフ側が必死に対応しても、すぐに解決できないとあきらめた客に電話を切られてしまうことも。 そんな日は、夜に悲しみの反省会を行っていたとか…。 恨み節 強引に商品を売る営業スタイルだった、かたくりこさんの会社。このような事態はよくあったそうです。 対応履歴でわかる死亡フラグ 対応履歴に「注意」が多数書き込まれていると、緊張はマックスに! しかし、これ以上に大変な事態もありました。 次のページ緊急事態発生 1 2 3 4 5 『残業キャンセル』は権利?ワガママ? 社労士に聞いた、正しい働き方本記事ではSNSなどで話題になっている『#残業キャンセル界隈』にひそむ危険性を、社労士に取材しました。 【社労士監修】 デスクで「おにぎりモグモグ」は原則NG! 勤務時間中の食事の境界線本記事では退職代行を使って退職した場合のデメリットについて、社会保険労務士に取材しました。 出典 ぶらっく企業だいありー Share Post LINE はてな コメント
サポートセンターのスタッフ側が必死に対応しても、すぐに解決できないとあきらめた客に電話を切られてしまうことも。
そんな日は、夜に悲しみの反省会を行っていたとか…。
恨み節
強引に商品を売る営業スタイルだった、かたくりこさんの会社。このような事態はよくあったそうです。
対応履歴でわかる死亡フラグ
対応履歴に「注意」が多数書き込まれていると、緊張はマックスに!
しかし、これ以上に大変な事態もありました。