サポートセンターの『裏舞台』 過酷な日々を過ごしていたら? By - grape編集部 公開:2019-12-03 更新:2019-12-03 仕事会社 Share Post LINE はてな コメント サポートセンターのスタッフ側が必死に対応しても、すぐに解決できないとあきらめた客に電話を切られてしまうことも。 そんな日は、夜に悲しみの反省会を行っていたとか…。 恨み節 強引に商品を売る営業スタイルだった、かたくりこさんの会社。このような事態はよくあったそうです。 対応履歴でわかる死亡フラグ 対応履歴に「注意」が多数書き込まれていると、緊張はマックスに! しかし、これ以上に大変な事態もありました。 次のページ緊急事態発生 1 2 3 4 5 「残業代の出ない飲み会は行きません」はアリ? 社労士に聞いた『強制』のライン本記事では仕事終わりの飲み会について、業務になるケースとならないケースを社労士監修のもと紹介しています。 有給休暇の買い取り、法的にアリ? 専門家の回答に「そうだったのか」本記事では会社員なら一度は考えるであろう、有給休暇の買い取りについて、専門家に取材しています。 出典 ぶらっく企業だいありー Share Post LINE はてな コメント
サポートセンターのスタッフ側が必死に対応しても、すぐに解決できないとあきらめた客に電話を切られてしまうことも。
そんな日は、夜に悲しみの反省会を行っていたとか…。
恨み節
強引に商品を売る営業スタイルだった、かたくりこさんの会社。このような事態はよくあったそうです。
対応履歴でわかる死亡フラグ
対応履歴に「注意」が多数書き込まれていると、緊張はマックスに!
しかし、これ以上に大変な事態もありました。