issues

サポートセンターの『裏舞台』 過酷な日々を過ごしていたら?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

受話器でも対応できるので、ヘッドセットが壊れている場所をあえて選んでいたかたくりこさん。しかし、すぐに新たなヘッドセットが用意されるのでした。

お客様から出された難問

かたくりこさんが勤めていたサポートセンターは遠隔サポートがなかったため、口頭説明のみで案内するつらさを何度も感じたそうです。

朝のサポセンに緊張が走る瞬間

仕事とはいえ、トラブルの対応を減らせるのならほかの人に回したいもの。

電話がかかってくると、室内に一瞬緊張が走ります。

残業キャンセル

『残業キャンセル』は権利?ワガママ? 社労士に聞いた、正しい働き方本記事ではSNSなどで話題になっている『#残業キャンセル界隈』にひそむ危険性を、社労士に取材しました。

朝ごはん

【社労士監修】 デスクで「おにぎりモグモグ」は原則NG! 勤務時間中の食事の境界線本記事では退職代行を使って退職した場合のデメリットについて、社会保険労務士に取材しました。

出典
ぶらっく企業だいありー

Share Post LINE はてな コメント

page
top