trend

愛猫に『サンタ服』をあげた飼い主 サイズが合わず、手直しをした結果に13万いいね!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

動物病院で保護された子猫を引き取ったAKR(@bou128)さん。

子猫を『ろん』と名付け、暮らし始めて知った予想外な出来事を『ろんの絵日記』として描いています。

毎年12月25日はクリスマスです。1年に一度の特別な日であり、大切な人と過ごしたり、ケーキを食べたりする人が多いでしょう。

クリスマスといえば、赤い服に身を包んだサンタクロース。AKRさんの家にも、かわいらしいサンタがやって来たようです!

クリスマスコスチュームでルンルン

猫用のサンタ服を購入し、ウキウキしながらろんちゃんに着せたAKRさん。

ろんちゃんは『飼い主さん相手なら何をされてもされるがまま』な性格なので、サンタ服を着てご満悦な様子です。

きっと、サンタ服が温かくて気持ちがいいだけでなく、AKRさんが「かわいい!」と褒めてくれるのが嬉しいのでしょう。

ろんちゃんサンタのあまりのかわいさに、悶絶する人が続出!投稿は拡散され、13万件以上の『いいね』が寄せられました。

プレゼントを担いではいませんが、ろんちゃんサンタはAKRさんや多くの読者に幸せを届けてくれたことでしょう!

『ろんの絵日記』単行本が発売中!

AKRさんとろんちゃんの日常がぎゅっと詰まった単行本『黒猫ろんと暮らしたら』が、2019年11月15日に発売されました。

Twitterやブログに掲載された作品だけでなく、50ページ以上の描きおろしも収録!気になる人はチェックしてくださいね。

黒猫ろんと暮らしたら

黒猫ろんと暮らしたら

AKR
1,100円(08/22 09:00時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

買い物カゴ

セルフレジの打ち忘れを申告した男性 その後の展開にまさか!【4選】多くのお店で見かけるようになったセルフレジ。お店によって仕様が違うので、毎回初めてのような気分を味わう人もいるでしょう。この記事では、セルフレジで起こりがちな『あるある』を4つ紹介します。

竹島水族館の画像

水族館の貼り紙にゾッ! アクリルガラスの下を見ると…2025年8月、愛知県蒲郡(がまごおり)市にある、竹島水族館(@takesuiaquarium)が、Xで話題になりました。

出典
@bou128

Share Post LINE はてな コメント

page
top