grape [グレイプ] trend

シュッと次の1枚が出てきそう!あまりの違和感のなさに「お前ティッシュケースだったのか…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

みなさんの家庭ではどういったティッシュケースを使っていますか。

動物モチーフの、ぬいぐるみのようなティッシュケースを使っている人も多いのではないでしょうか。

そんなティッシュケースについて、あわきち(@awkc_bot)さんがTwitterに投稿した、とある写真が話題となっています。

「すごくリアルなティッシュケースだなー…」と思ったら、実は本物の猫!

あわきちさんが思わず「お前ティッシュケースだったのか…」と呟いてしまうのも頷けます。

隣に並べてあるティッシュケースと比べてもサイズ感ぴったりで、雑貨店で売っていても全く違和感がありませんよね。

シュッと1枚引き抜けば、次の1枚が出てきそうです。

この投稿に、多くの人がコメントを寄せました。

・気まぐれ移動型ティッシュケース。

・うちの猫でもやってみた。かわいい!

・このティッシュケースはどこで売ってますか?

「うちの猫でもやってみました!」という投稿もいくつか見られましたが、背にティッシュを置かれた猫たちの表情は何とも言えません。

猫からしたら、「こんなことで喜んじゃって…仕方ないなぁ」という感じでしょうか。

猫が飼い主に遊んでもらい、飼い主も遊びにつきあってもらう…そんな猫と飼い主との信頼関係が垣間見えて微笑ましいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@awkc_bot

Share Post LINE はてな コメント

page
top