grape [グレイプ] entertainment

青木さやかがYouTubeでペットの大切さを熱弁! 「そんなことやってたんだ!」と驚きの声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

青木さやかがYouTubeチャンネルに登場!家族紹介&ペットの大切さ熱弁に「待ってました!」

タレントで女優の青木さやか(あおき・さやか)さんが、2020年5月12日にYouTubeチャンネル『犬と猫とわたし達』に出演し、話題になっています。

青木さやか、「すべての動物が安心して暮らせる世の中にしたい」と宣言

ペットがいる生活の素晴らしさを発信している団体『犬と猫とわたし達』のメンバーである青木さやかさん。

この日、記念すべき1本目の動画に出演し、チャンネル開設の理由や同団体に入った経緯などを語っています。

青木さやか 『犬と猫とわたし達の人生の楽しみ方』

動画では猫の被り物姿でハイテンションな様子の青木さやかさんでしたが、トークの内容はいたって真面目。

動物保護施設のつらい現状や、保護犬や猫が人間に心を開いていく様子などを語り、今後の目標として「すべての動物が安心して暮らせる世の中にしたい」と宣言しています。

また、動画中盤では青木さやかさんが飼っている保護猫兄弟の『クティ』と『シティ』、さらに実家から連れてきたトイプードルの『おっぽ』が登場。

そして小学5年生になる長女も声だけで出演し、「こんにちは」と挨拶していました。

視聴者からは驚きの声とともに「頑張って!」といった応援のコメントが寄せられています。

・さやかさんの活動、素敵です。さっそくチャンネル登録しました!

・保護活動されていたんですね!これからも楽しみにしています。

・さやかさん頑張って!決意表明、かっこよかったです。

同チャンネルでは、動物と暮らしている著名人や、獣医を招いての対談を予定しているとのこと。

また、2020年5月27日公開予定の動画には、お笑いコンビ『オアシズ』の大久保佳代子さんがゲストで登場するそうで、「楽しみ!」という声が寄せられています。

マルチな活躍を見せる、青木さやかさんのこれからに注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
【決意表明】青木さやか 「犬と猫とわたし達の人生の楽しみ方」 #1

Share Post LINE はてな コメント

page
top