grape [グレイプ] entertainment

ずん飯尾の『猛暑のストレス発散』が斬新と話題 「さすがです」「真似したい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年8月、全国各地で35℃を超える猛暑日が続いています。

ジトジトとまとわりつくような湿気と暑さに、ストレスが溜まってしまう人も多いでしょう。

ずん飯尾の『暑さ対策』が話題

同月11日、お笑いコンビ『ずん』の飯尾和樹さんがTwitterを更新。夏の暑さを吹き飛ばしたい時にするという『ストレス発散法』を紹介しました。

ネット上で「斬新」と話題になった、その方法とは…。

「汗かいた服を着たまま、水風呂に入ってストレス発散!」

服だけでなく、トレードマークでもあるメガネも着けたまま、ワイルドに水浴びをする飯尾さん。

大胆なストレス解消法に、ネット上では「メガネまで!さすがです」「気持ちよさそう。真似してみたくなった!」「やったことないけど、気持ち分かる」などの声が寄せられました。

後で床拭きが必要になりますが、そのままお風呂を出て扇風機に当たったら最高に涼しくなりそうです。

暑さにイライラした時は、試してみてはいかがでしょうか!


[文・構成/grape編集部]

出典
@peccori_45

Share Post LINE はてな コメント

page
top