grape [グレイプ]

間宮祥太朗に彼女はいる? 親友・矢本悠馬の結婚発表に対するツイートが「面白い!」と話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

間宮祥太朗に彼女はいる? 親友・矢本悠馬の結婚発表に対するツイートが「面白い!」と話題に

俳優として活躍している間宮祥太朗(まみや・しょうたろう)さん。

その端正な顔立ちと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな間宮祥太朗さんが結婚しているかどうかや、彼女についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

間宮祥太朗は結婚してる? 彼女はモデル? 画像は?

間宮祥太朗さんについて「結婚してるの?」「彼女はいるの?」と、恋愛事情が気になっている人が多いようです。

2020年10月現在、間宮祥太朗さんは結婚していません。

2015年には、一部週刊誌で間宮祥太朗さんと女優・モデルの菜々緒さんとの交際が報じられました。

しかし、同年6月に行われた舞台『銀河英雄伝説 星々の軌跡』の公開稽古前の囲み取材で、間宮祥太朗さんは「事実じゃないです。共演者です」と、菜々緒さんとの交際を否定しています。

その後、2019年に一部週刊誌でモデル・アーティストの大社カリン(おおこそ・かりん)さんとの交際が報じられた、間宮祥太朗さん。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

2人の交際が本当かどうかは分かりませんが、間宮祥太朗さんが素敵な恋愛をしてくれていたら嬉しいですね。

間宮祥太朗が親友・矢本悠馬の結婚をユーモアたっぷりに祝福

間宮祥太朗さんの親友として知られる俳優の矢本悠馬さんが、2019年1月27日に更新したツイッターで、結婚と妻の妊娠を発表。

それに対する間宮祥太朗さんのツイートが、「面白い!」と大きな反響を呼びました。

間宮祥太朗さんと矢本悠馬さんは、ドラマ『水球ヤンキース』(フジテレビ系)で共演したことをきっかけに、公私ともに深い親交を続けているといいます。

矢本悠馬さんはこの日、「日頃お世話になってるみなさまへ、感謝の意もこめて私事ではございますが、大事なお知らせがございます」とツイートし、結婚と妻の妊娠を直筆のメッセージで報告。

これに対し、間宮祥太朗さんは矢本悠馬さんのツイートを引用リツイートし、次のようにコメントしました。

「たくさんの祝福のお言葉ありがとうございます。そういうことなんで俺はしばらく産休に入ります」と、まるで矢本悠馬さんの妻のようにコメントした間宮祥太朗さん。

間宮祥太朗さんのユーモアのあるツイートに、ファンからはこんな声が寄せられました。

・大親友と結婚できたんですね!おめでとうございます!

・やっぱり相手は間宮くんだったか。

・間宮ママ、頑張ってください!

間宮祥太朗が『半分、青い。』で永野芽郁と結婚! 結婚式のシーンも

間宮祥太朗さんは、2018年4~9月にかけて放送された連続テレビ小説『半分、青い。』(NHK)で、森山涼次役を演じました。

同作で、間宮祥太朗さん演じる森山涼次は、永野芽郁(ながの・めい)さん演じるヒロイン・楡野鈴愛(にれの・すずめ)に出会って6日でプロポーズし、結婚。

この怒涛の展開に、視聴者からは驚きの声が続出しました。

劇中では、2人の結婚式のシーンも放送され「間宮祥太朗の紋付袴姿、やばい!」「鈴愛の白無垢姿、美しい」と絶賛の声が多く上がっています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

間宮祥太朗さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
nanao_officialin_karin@yuma_yamoto@shotaro_mamiyashotaro_mamiyaTristone Entertaiment Inc.

Share Tweet LINE コメント

page
top