grape [グレイプ]

バナナマン設楽統『家族へのプレゼント』に絶賛 「素敵すぎる」「うらやましい」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

素敵なプレゼントをもらうと、誰でも嬉しいものです。

恋人や家族など、親しい関係の人からのプレゼントであればなおさら嬉しいですよね。

2020年11月2日放送のバラエティ番組『オモテガール裏ガール』(TBS系)では『大切な人へ、どんなプレゼントを贈ったことがあるか』というテーマについて話す場面がありました。

そこで、同番組のMCを務めるお笑いコンビ『バナナマン』の設楽統さんは、家族へのプレゼントとしてこのようなエピソードを明かしています。

僕は、誕生日とかでもあげるんですけど。

突然、なんでもない日とかでもあげるんですよ。

オモテガール裏ガール ーより引用

この話を聞いたスタジオの女性陣は「素敵~!」と大盛り上がり。

すると、設楽さんは「この話をすると、必ず女性が『素敵!』っていってくれる。だから毎回このエピソードを明かすんです」と笑いを誘いました。

この発言に対し、ほかの出演者から「嘘のエピソードなの?」と問われると、設楽さんは「いや本当」と答え、日常の行動を明かしました。

でも本当。

洋服とかでも、一緒に行ったことがあるところだったりすると、サイズも分かるんで。

子供とか奥さんのとかのも、一緒にちょっと買っていくんです。

オモテガール裏ガール ーより引用

このエピソードに、スタジオから「素敵!」「それは嬉しい」という声が上がると、設楽さんは再び「だから話すんです」と嬉しそうに答えています。

設楽さんの、家族への素敵なプレゼントについて、ネットからは称賛の声が寄せられました。

・なんでもない日に夫からプレゼントをもらえたら、ドキッとしてしまいますよね。大切に想ってくれてるんだなって。素敵。

・なんでもない日に、さりげないプレゼントはかっこよすぎるでしょ!

・設楽さんは、相方の日村勇紀さんにもなんでもない日にプレゼントするというエピソードを聞いたことがあります!誰に対しても心遣いができる人なんですね。

大切な人からの思わぬプレゼントは、誰にとっても嬉しいものでしょう。

たまには、家族や恋人へ、なんでもない日にプレゼントを贈ってみてもいいかもしれません。


[文・構成/grape編集部]

出典
オモテガール裏ガール

Share Tweet LINE コメント

page
top