grape [グレイプ] trend

16万人がとりこに… 飼い主を見守っていた猫、その後?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫の多くは体が濡れることを嫌います。

しかし、飼い主がお風呂に入っていると、扉の前でずっと待っていたり、さびしくなって中に入ってきたりする猫もいるのだとか。

飼い主(@mariemugi2)さんがTwitterに投稿した写真に「かわいすぎる」「悶絶した」などのコメントが多数寄せられました。

ある日、投稿者さんがお風呂に入っていると、愛猫が覗きに来たそうですが…。

扉に挟まれたまま寝てる…。

飼い主のリラックスしている姿を見て、猫も安心したのかもしれません。

飼い主がお風呂から上がるのを待ちながら、その場ですやすやと眠ってしまったのでした。

投稿にはさまざまな声が寄せられています。

・気になって見ているうちに眠くなったんですね。かわいすぎます!

・飼い主が視界に入るところが安心できるんですね。

・挟まったまま…。かわいすぎて癒されました。

大好きな飼い主がいれば、どこでも安心して眠ることができるのでしょう。

投稿者さんは、かわいい愛猫の姿をYouTubeで公開しています。

気になった人はチェックしてみてください!


[文・構成/grape編集部]

出典
@mariemugi2

Share Post LINE はてな コメント

page
top