grape [グレイプ] entertainment

西田敏行の若い頃と現在の姿と見比べてみると… 「今のままじゃん!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優として活躍している西田敏行(にしだ・としゆき)さん。

これまで出演してきた作品は数知れず…。老若男女問わず、多くの人に親しまれています。

そんな西田敏行さんの若い頃と現在の姿を比べてみました!

西田敏行の若い頃の姿に「あんまり今と変わらない?」

西田敏行さんは、1947年に福島県郡山市に生まれました。

中学卒業後は上京し、明治大学へ進学。 その後大学は中退するものの、1970年に『劇団青年座』に入団し、役者としての第一歩を踏み出します。

1970年に舞台『情痴』でデビュー。その翌年には舞台『写楽考』で初主演を務めました。

俳優として活動する一方で歌手としての才能も発揮。1976年にはシングル『木綿の愛情』を発売しました。

その頃の西田敏行さんの姿がこちらです!

西田敏行 1976年

酒瓶の上に乗り、お茶目にポーズを決めている西田敏行さん。この頃から明るい人柄は変わらないようです。

1977年には舞台『写楽考』で『第12回紀伊国屋演劇賞』を受賞。このほかにも、『第15回ゴールデンアロー賞』放送賞や『52年度テレビ大賞』を受賞し、世間に知られる存在になっていきます。

その当時の姿がこちらです!

西田敏行 1977年

レコーディング中もファンへのサービスを欠かさなかったようですね。今とほとんど変わらぬビジュアルには驚かされます。

以降の活躍はご存知の通り。現在も数々の舞台やドラマ、映画などに出演し、日本を代表する名優として愛されています。

西田敏行の現在は? 「これからも頑張って!」とエール続々

2020年12月現在、西田敏行さんはインスタグラムを利用していませんが、出演作品や共演者のアカウントにたびたび登場しています。

若い頃と変わらず、笑顔が素敵な西田敏行さん。多くの人に支持されている理由がよく分かりますね。

ファンも「西田さん素敵です!」「お芝居に圧倒されてしまいました」とコメント。 「いつまでも元気に活躍してください」とたくさんの応援を寄せています。

・西田さんの演技に毎回泣かされます。

・いるだけでほっとする安心感…。お身体に気を付けて、元気でいてくださいね。

・これから先もずっと西田さんのファンです!

2020年現在、70歳を超えている西田敏行さんですが、年齢を感じさせない若々しい姿が話題になっています。

これからもファンを楽しませ続けてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
tsukinihoeru.6960.naoomorimusashi_k1karatedoctorx_officialkatorishingo_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top