grape [グレイプ]

草彅剛の結婚に、中居正広が6行コメント ネットで「意味が分かった瞬間に泣いた」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年12月30日、元アイドルグループの『SMAP』として活動していた、俳優の草彅剛(くさなぎ・つよし)さんが結婚しました。

明るいニュースに、芸能界を始め、さまざまな人から祝福の声が上がっています。

元『SMAP』メンバーの中居正広がコメント

同日、草彅さんと同じグループで活動していた、タレントの中居正広さんがコメントを発表。

サンケイスポーツによると、中居さんは次のような6行にわたるメッセージで、草彅さんの結婚を祝福したといいます。

信じられない…。はぁ…。

アイツに剛に先を越されるとは…。はぁ…。

わざわざコメントですか…。

せいぜい逃げられないように!

女房ができるんですね…。

なんてこった…、ちくしょう!

サンケイスポーツ ーより引用

「アイツに先を越されるとは」「ちくしょう」と、一見悪態をついているようにも見えるコメントに対し、なぜかネット上では「泣いた」「中居さんのそういうところが好き」といった、感動の声が続出。

それもそのはず。つづられた文章を縦読みすると、「しあわせにな」という、心から元メンバーの結婚を祝うメッセージが隠されていたのです。

【ネットの声】

・中居くん、さすが!粋すぎる…。

・縦読みの意味が分かった瞬間に、泣いてしまった。

・コメントをもらった草彅さんも喜んでいそう。

元メンバーの新しい人生の門出を、すぐさま縦読みという演出を添えて、祝福した中居さん。

ユーモアを交えた愛あるコメントは、多くの人の心を動かしました。


[文・構成/grape編集部]

出典
サンケイスポーツ

Share Tweet LINE コメント

page
top