grape [グレイプ]

「絶対にしちゃダメだ」 新米パパが伝授する子育てのルールに37万人が爆笑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:austingeter

初めての子育ては親にとっても未経験のことばかり。そんな時に同じ新米ママやパパと情報を共有できたら心強いですよね。

アメリカ・テキサス州で娘のチャーリーちゃんの子育てに奮闘するオースティンさん。

彼がTikTokに投稿した『赤ちゃんの世話をする時の第1のルール』が反響を呼んでいます。

チャーリーちゃんを抱きながら、真剣な表情で語り始めるオースティンさん。

その非常に重要なルールとは…。

@austingeter

NO SITTING WITH BABIES ALLOWED! EVER! 😡😤😂 w/ @charliegeter ##fyp ##babiesoftiktok ##dadsoftiktok

♬ original sound - austingeter

赤ちゃんを抱っこしている時は、常に、いつでも立ったまま、または歩きまわることだ。

決して座ろうとしたり、座ろうかと考えることすらしちゃだめだ。

(一瞬座った後で)座るんじゃない。それはしないほうがいい。

立ち上がり、歩きまわり、赤ちゃんと一緒に立っているんだ。

austingeter ーより引用(和訳)

強い口調で熱く語るオースティンさんと、座ったとたんお約束のように泣き始めるチャーリーちゃん!

動画は37万件を超える『いいね』がつき、見た人たちからは爆笑と共感の声が上がっています。

・ははは!私も親だけどまったくその通り!

・大笑いした!超重要なアドバイスだ。

・赤ちゃんが泣くタイミングが完璧すぎる。

・その子はすでにパパを巧みに操る術を身に着けているわね!

あたかも世紀の大発見をしたかのように視聴者にアドバイスを送るオースティンさん。

その内容とチャーリーちゃんのかわいいリアクションが相まって、抜群の面白さを醸し出しています。

オースティンさんのTikTokのフォロワーは200万人以上!彼の独特な子育ての動画がもっと見たい人はチェックしてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
austingeter

Share Tweet LINE コメント

page
top