grape [グレイプ] entertainment

弘中綾香って結婚してるの? 熱愛が報じられた彼氏『ワンオク』のToruとはどうなった?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

弘中綾香って結婚してるの? 熱愛が報じられた彼氏『ワンオク』のToruとはどうなった?

テレビ朝日のアナウンサーとして活躍している弘中綾香(ひろなか・あやか)さん。

番組をスムースに進行する手腕と、ちょっぴり毒舌なキャラクターで、多くの人から支持されています。

そんな弘中綾香さんが結婚しているかどうかや、彼氏についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

弘中綾香は結婚してる? 明かした結婚観や恋愛観は

弘中綾香さんについて、「結婚してるの?」と気になっている人が多いようです。

2021年2月現在、弘中綾香さんは結婚していません。

弘中綾香さんは、2020年11月9日深夜放送のバラエティ番組『さまぁ~ず論』(テレビ朝日系)に出演した際、結婚観や恋愛観について語っていました。

番組サブMCを務めるお笑いコンビ『ハライチ』の澤部佑さんから「芸人さんが旦那さんっていうのはどうなんですか?」と聞かれた弘中綾香さんは、次のように語ります。

私、頭いい方すごい好きなので、頭の回転が早い方。

ありはありなんですけど、向こうが嫌だろうなっていう。

さまぁ~ず論 ーより引用

これに対し、番組MCのお笑いコンビ『さまぁ~ず』の大竹一樹さんから「真面目な人がいい?」と質問されると、弘中綾香さんは「真面目な人がいいです」「(遊びが)一周回ったぐらいがいいですかね。いろいろ経て、経験して、ちょっと落ち着こうかなっていう時に『いますよ』みたいな感じで」と話していました。

さらに、澤部佑さんから『付き合う人に絶対欲しい条件』について聞かれると、弘中綾香さんはこう答えます。

こだわりがない人がいいですね。

例えば「水はこの水じゃなきゃ嫌だ」とか、たまにいらっしゃるじゃないですか。

「めんどくせえな、水は水だろ」って思っちゃうので。

私はそういうのないです。全くないんです。

さまぁ~ず論 ーより引用

また、結婚相手の職業について質問されると、次のように語りました。

なんでもいいっちゃなんでも。

あまり卑屈にならない人がいいです。

やっぱこういう商売してると、それこそ「芸能人とご飯食べに行って、西麻布とかで遊んでるんでしょ?」みたいなこといわれたりとかもするじゃないですか。

そういうのを、あんまり卑屈にならない(人がいい)。

さまぁ~ず論 ーより引用

弘中綾香さんが将来、どんな男性を結婚相手に選ぶのか…気になりますね!

弘中綾香の前の彼氏はワンオクのToru?

弘中綾香さんは2018年6月に、週刊誌『週刊文春』で熱愛が報じられました。

相手は、ロックバンド『ONE OK ROCK』でギターを担当しているToruさんです。

同誌によると、弘中綾香さんのほうからToruさんに腕を絡める姿が目撃されており、とても親密そうだったといいます。

弘中綾香さんは、自身がレギュラーを務めるバラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)の2018年6月18日放送回に出演した際、同じくレギュラーのお笑いコンビ『オードリー』の若林正恭(わかばやし・まさやす)さんから熱愛をイジられていました。

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

2人の熱愛報道について、ネットでは次のような声が上がっています。

・これは最高のカップル。美男美女!

・お似合いのカップル!

・幸せになってほしい。

しかしその後、2021年1月に、女優やファッションモデルとして活躍する大政絢さんとの熱愛が報じられたToruさん。

どうやら、弘中綾香さんとToruさんは破局してしまったようですね。

弘中綾香に「結婚したい!」の声 インスタを見てみると…

弘中綾香さんはインスタグラムを定期的に更新しており、魅力的な写真を多く投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

ORICON NEWSが2020年に行った『第17回 好きな女性アナウンサーランキング』で、2019年に引き続き1位を獲得した弘中綾香さん。

男女問わず多くの人から愛されている弘中綾香さんに対し、ネットでは次のような声が上がっています。

・弘中綾香アナ、本当にかわいい。結婚したい。

・弘中綾香がタイプの顔すぎる…。

・私が男だったら、結婚したいアナウンサー第1位は弘中綾香ちゃんだなぁ。

弘中綾香さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
hironaka_ayakaバラバラ大作戦toru_10969週刊文春aya_omasa_officialORICON NEWS

Share Post LINE はてな コメント

page
top