grape [グレイプ] trend

ハムスターも液体だったとは… リラックスしすぎて手の上でとろける姿がこちら【全4枚】

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

おもちくんと暮らしている、飼い主(@mi_omo614)さんは、『おもち。』というアカウントで、日常の様子をTwitterに投稿しています。

ハムスターは、ほかの動物に比べて短命です。飼い主さんは、そのことを理解した上で家族に迎え、おもちくんが少しでも生きた証を残せたらと思い、Twitterを始めたといいます。

Twitterには、おもちくんが平らになってとろける4枚の写真が投稿されました。どこまでとろけたかというと…。

「もはや液体なのでは!?」と思うぐらい、飼い主さんの手の上でとろけるおもちくん。

飼い主さんは、その時の動画も公開しています。

背中を撫でられて気持ちよさそうな表情をする、おもちくん。

名前の通り、餅のようにとろけて伸びていきます。

投稿を見た多くの人が、おもちくんを見て癒されたようです。

・原型がないぐらいとろけていますね!食べちゃいたいぐらいかわいい!

・ハムスターも液体だったとは…。見事にぺったんこ。

・すごいリラックスしてるんだろうな。どういう体のつくりなのか気になる。

飼い主さんとの信頼関係があるから、ここまでリラックスしてとろけることができるのでしょう。

おもちくんの気持ちよさそうな表情を見ていると、こちらまで肩の力が抜けてきますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@mi_omo614

Share Post LINE はてな コメント

page
top