grape [グレイプ] entertainment

中村ゆりは結婚して旦那がいる? いない? 彼氏とのその後が知りたい

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優として活躍している中村ゆり(なかむら・ゆり)さん。

高い演技力はもちろん、抜群の美貌で、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな中村ゆりさんは結婚しているのかや、熱愛がウワサされている彼氏、「かわいい」と話題のインスタグラムなど、さまざまな情報をご紹介します!

中村ゆりって結婚してるの?

中村ゆりさんについて「結婚しているの?」と気になっている人が多いようですが、2021年2月現在、結婚したとの報道はありません。

そんな中村ゆりさんは、恋愛に悩む女性を演じることが多い女優です。

2015年に公開された映画『ハッピーランディング』に、中村ゆりさんは苦い過去を持つウエディングプランナー役で出演。結婚に悩む女性の姿をリアルに表現しました。

映画『ハッピーランディング』特報30秒(広島版)

また、2019年に放送されたドラマ『パーフェクトワールド』(フジテレビ系)では、主人公に切ない恋心を抱く看護師役を好演。

ヒロインの恋の行く手を邪魔をする意地悪なキャラクターでありながら、「どこか憎めない!」と視聴者の視線を釘付けにしました。

果たして、中村ゆりさんの実生活での恋愛はどうなのでしょうか。あのイケメン俳優と数多く熱愛が報じられているので、そちらも紹介します。

中村ゆりとあの彼氏 結婚は間近?

2014年7月に中村ゆりさんと俳優の林遣都(はやし・けんと)さんの熱愛が報じられました。

サンケイスポーツによると、2人は2010年に公開された映画『パレード』で共演。最初は友人として親しくしていたようですが、2013年頃から交際に発展したといいます。

複数の関係者の話を総合すると、出会いは10年公開の共演映画「パレード」。当時は友人関係だったが、仲間内で食事を重ねるうちに意気投合し、約1年前に交際がスタート。同じ関西出身だったことも距離を縮める要因になったといえそう。

サンケイスポーツ ーより引用

林遣都さんは中村ゆりさんより9歳年下ですが、年齢差についてはそれほど気にしていないそう。

それよりも互いを1人の役者として尊敬しており、周囲の人たちに恋人として紹介するなど、比較的オープンな恋愛をしているといいます。

互いに役者として尊敬し合っており、年齢差は気にならないよう。俳優仲間や友人には恋人として紹介しているといい、最近も互いの家を頻繁に行き来するなど順調だ。

サンケイスポーツ ーより引用

2017年には、週刊誌によって都内でデートをしている様子が写真付きで報じられています。

そして2018年にも、デート現場を週刊誌『週刊女性』によってキャッチされ、「相変わらず仲がいいな」と話題に。

当時2人は、都内のデパートにあるスイーツ売り場で買い物を楽しんでいたそうで、その雰囲気はまるで長い間連れ添った夫婦のようだったといいます。

2014年に交際を報じられて以降、破局などの報道がないことから順調に愛を育んでいると思われる中村ゆりさんと林遣都さん。

一部ファンの間では「結婚も近いのではないか?」とウワサされており、嬉しい報告に期待を膨らせている人も多いようです。

・美男美女でめちゃくちゃお似合いじゃん!結婚してほしいな。

・2人とも大好きな役者さん!これからも応援したいカップルです。

・そろそろおめでたい報告がありそうな予感…。楽しみすぎる!

中村ゆりのインスタに「結婚したい!」の声

中村ゆりさんはインスタグラムを利用しており、仕事のオフショットやプライベートな写真をたくさん投稿しています。

どの角度から見ても、美しい中村ゆりさん。投稿があるたびにたくさんの『いいね!』やそのビジュアルを絶賛するコメントが殺到しています。

その中には「結婚してください!」といったプロポーズの言葉も!中村ゆりさんがいかに男性からモテるかがうかがえます。

・中村ゆりさんのお顔は本当にきれいで憧れる。これからも応援します!

・こんな美しい人がお嫁に来てくれたら、幸せすぎて気絶しちゃうと思う。

・ぜひ、私と付き合ってほしいです!そして、毎日癒されたいです!

中村ゆりの現在は?

中村ゆりさんは今や映画やドラマに欠かせない女優として活躍しています。

2020年には、ドラマ『今夜はコの字で』(BSテレ東)や『ニーハムの旅』(BS朝日)、『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)、ドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)に出演していました。

同年には映画『Fukushima 50』にも出演し、吉岡秀隆さん演じる前田拓実の妻・前田かな役を熱演しました。

映画『Fukushima 50』(フクシマフィフティ)予告編

2021年も大忙しな中村ゆりさん。1月からスタートした連続ドラマW『トッカイ ~不良債権特別回収部~』(WOWOW)やドラマ『天国と地獄 〜サイコな2人〜』(TBS系)にも出演しています。

同年には出演映画『愛のまなざしを』が公開予定で、大人の切ない恋模様をはかなげに演じています。

さらに同年6月には芳根京子(よしね・きょうこ)さん主演の話題作、映画『Arc アーク』に出演することも決定しました。

映画『Arc アーク』 予告編

中村ゆりさんのさらなる活躍に期待ですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
映画「ハッピーランディング」特報30秒(広島版)@perfectworldktvサンケイスポーツyurinakamurawoori@kentosho2020watadou_ntv映画『Fukushima 50』(フクシマフィフティ)予告編@tengoku_tbs映画『Arc アーク』特報 2021年6月25日(金)公開 16,127 回視聴•2021/02/09週刊女性

Share Tweet LINE コメント

page
top