grape [グレイプ]

猫ちゃんが大暴れ! パワフルすぎる『おみくじ』に反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2月22日は猫の日。

例年、猫の日には、猫に関する動画や写真がネット上に数多く投稿され、猫好きにはたまらない1日ですよね。

2021年の猫の日にも、猫に関するさまざまなコンテンツが投稿されました。

中でも、猫との日常などを漫画化している、鴻池剛(@TsuyoshiWood)さんがTwitterに投稿した『やられるかやられないかおみくじ』が反響を呼んでいます。

そのおみくじがこちら。

動画を再生させた後、もう一度画面をタップしてみてください!

『やられない』が出ると、穏やかな猫の姿を見ることができます。

しかし『やられる』の画像では、引っかかれる寸前の写真や、綿棒をバラバラにした猫の姿などが表示されるのです。

おみくじに挑戦した人からは、さまざまな声が寄せられています。

・やられました!かわいくて何回もチャレンジしちゃう。

・『やりあう』が出ました!レアな結果かな、嬉しい!

・綿棒地獄を引き当てました!声を出して笑った。

・なんともパワフルなおみくじ。楽しすぎます!

『やられる』『やられない』の、どちらがよりよい運勢なのかは分かりません。

しかし、どの画像に当たってもかわいい猫の姿が見れるため、どれも大吉なのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@TsuyoshiWood

Share Tweet LINE コメント

page
top