grape [グレイプ] trend

保護した子猫に優しく叱る猫、しかし…? その後の行動に反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

5歳になる愛猫の、ちいちゃんと暮らしている飼い主(@kirichan33)さん。

ちいちゃんは、2021年5月から飼い主さんが保護した複数の子猫と暮らしていました。子猫たちは、次々に新しい飼い主が見つかり、同年6月現在は1匹の子猫が残っています。

ちいちゃんは、自分が産んだ子猫ではないものの、ちゃんと世話をしているのだとか。

しかし、子猫たちは自由奔放です。時に、ちいちゃんが叱って教育をすることもあるとのこと。

子猫がちいちゃんに手を出そうとすると…。

「こらこら、だめでしょ!」というように、優しく怒るちいちゃん。

しかし、子猫はというと…。

怒られてもなお、「ちょいちょい」とこりずに足を出そうとする子猫。

ちょっかいを出そうとしても、足が短くて届かない様子がとてもかわいいですね!

【ネットの声】

・怒りのポーズが優しい!かわいいですね。

・ちいちゃん、後ろ後ろ!気付いて!

・かわいいしかない!魅惑的なお尻ですね。

子猫は新しい飼い主が決まり、ちいちゃんと過ごす日も残りわずか。

ちいちゃんから教わったことを忘れずに、大きく育ってほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@kirichan33

Share Post LINE はてな コメント

page
top