grape [グレイプ] trend

『おじさまと猫』Tシャツが登場! 犬派の友人にもオススメしたい1着

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

読者の投票によって決まる『次にくるマンガ大賞』のWebマンガ部門にノミネートされているほか、発売直後から重版がかかるなど、大人気の漫画『おじさまと猫』。

漫画家の桜井海さん(@sakurai_umi_)作の『おじさまと猫』の人気は、とどまるところを知りません。

2018年6月23日には、新しい『おじさまと猫』のグッズが登場しました!

小林さんの『コメント』に笑った

いままでにも、クッションやトートバッグなど、ふくまるグッズは登場していました。そして、新たに登場したのは、ふくまるTシャツ!

Twitterには、ふくまるTシャツを着たおじさまと小林さんのイラストも投稿されています。

ここで注目すべきは、小林さんの台詞。

おじさまがいつも通り、「今日も心が躍ります」とふくまる愛を爆発させているのに対し、小林さんはというと…。

「猫派の友人に押し付けられました」

相手が犬派でも関係ありません!周囲にふくまるの可愛さを普及させるためには、多少強引な手段も必要なのです。

生活雑貨を扱う『ロフト』の実店舗、もしくは公式ネットストアで購入可能のふくまるTシャツ。

犬派の友人も、これで猫の魅力に気付くかもしれませんよ!

投票はコチラこら

なお、『次にくるマンガ大賞』Webマンガ部門の投票は、2018年7月6日まで公式ウェブサイトで受付中です。

読者の1票で、おじさまと猫が大賞に近付きます!応援したい人は、ぜひ投票してください。

おじさまと猫(2) (ガンガンコミックスpixiv)

おじさまと猫(2) (ガンガンコミックスpixiv)

桜井 海
888円(01/18 20:55時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@sakurai_umi_

Share Tweet LINE コメント

page
top