trend

「約2年半かけて撮影した」 花の開花をとらえた1本に、ため息

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

デザインや映像、写真を中心に、いろいろな作品を手がけているGO motion(@rudesign)さん。

Twitterに投稿した、1本の動画に次のようなコメントが続々と寄せられています。

・ただ感動して魅了された。開花の瞬間が、こんなにも美しいなんて。

・すごすぎる。生命の力強さを感じた。

・「瞬きをするのがもったいない」と思うほど、美しい。

投稿者さんが作成したのは、さまざまな花の開花する瞬間をとらえた、約2分に及ぶ動画。

早速、話題の映像をご覧ください!

つぼみが花開く瞬間の、ダイナミックな美しさに、見惚れてしまいます。

投稿者さんは、約2年半もの時間をかけて、50種類の花の開花する瞬間を撮影したそうです。

多くの人が魅了された、命が美しく芽吹く瞬間。みなさんはどの花に一番心を動かされたのでしょうか。もしよければ、教えてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
@rudesign

Share Post LINE はてな コメント

page
top