表面がボコボコしたカーブミラー 映った自分を撮影した光景に「禍々しい!」
公開: 更新:


飼い主「狙われていることに気付かず、ニッコニコ」 愛犬の後ろに写っていたのは…「背後を狙われていることに気付かず、ニッコニコの犬」このようなコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、ペキニーズのハオくんと暮らす、飼い主(@hao_kochi)さんです。

玄関でスヤスヤ眠っていた柴犬 朝10時になると…「笑った」「よほど待ち遠しかったのね」『時間厳守』な柴犬のマヤちゃんはおやつの時間になると…?1枚の写真に反響が上がっています。
- 出典
- @bowz_man
クドー・ダイスケ(@bowz_man)さんはある日、道端に設置されていたカーブミラーが気になりました。
というのも、カーブミラーの表面がボコボコにヘコんでいたため。
反射された光景は、どこか異世界のようになっていました。
独特な曲がり具合やヘコミから、1種の絵のようにも見えてきませんか。
クドー・ダイスケさんが、カーブミラーに映った自分を撮影してみたところ…。
ヘコミが重なった額に、まるで穴が開いたような写真になったのです!
歪んでいることもあって、全体的に特徴のある写真ともいえますね。
クドー・ダイスケさんがTwitterに、カーブミラーに映る自分の写真を投稿したところ、数多くの『いいね』やコメントが寄せられました。
・まがまがしくて、ちょっと怖い…!
・お腹を抱えて笑いました!
・すごいことになっているなぁ。
本来、カーブミラーに写る自分の姿に、不自然さを感じることはないでしょう。
表面がボコボコしていると、ここまで特徴が出てくるようですね!
[文・構成/grape編集部]