ありえない場所で、凄技を決めまくる男女。身体能力の高さに驚愕!
公開: 更新:
郵便局で1円切手を買おうとした女性 局員からの助言に「知らなかった!」「私も欲しい」2024年10月1日に郵便料金が変更。もともと持っていた切手を使いたくて、1円切手を買いに郵便局を訪れると…。
洗濯は『お湯』がいいって本当? 事実に「マジか」「危ないところだった」洗濯槽のカビ対策にお湯を使いたい時はありませんか。お湯のほうが効果が高そうで…と思うかもしれませんが、実際の効果や適切な湯温について日本電機工業会が公式サイトで解説していました。ぜひ参考にしてみてください。
不安定な波の上を、サーフボード1枚で自由自在に乗りこなすためには、優れたバランス感覚が求められます。バランスをとりつつも、さらに高度な技を要求される「タンデムサーフィン」という競技をご存知でしょうか?
タンデムサーフィンとは?
一般的なサーフィンと違い、1つのサーフボードに2人で乗りこみ、アクロバティックな技を次々と決めていく「タンデムサーフィン」という競技。
出典:YouTube
ただでさえ不安定なサーフボードの上で、体操選手並みのアクロバティックな技を次々と決めていく様は圧巻の一言。あいた口が塞がりません。
出典:YouTube
ロングボードを使用していますし、波に乗っていますし、サーフィンと言われればサーフィンなのですが…。なんだか体操競技かボディビル競技をみているような、そんな気分になってきます。
他にも凄技決めちゃいます
こちらの動画に写っているのは、タンデムサーフィン競技の世界チャンピオンペア、Chuck Inman選手とLauren Oiye選手。
2人の凄技の数々もさることながら、鍛え抜かれた2人の肉体美にも目が奪われます。優れたバランス感覚と筋力が、この華麗な演技を可能としているのですね。