trend

「全部見えてる」 オモチャを貸したくない2歳児が隠れたのは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

4歳と2歳の兄弟を育てている、田口ナツミ(@NatsuTagu)さん。

日々、幼い兄弟の日常をTwitterに投稿し、人々の心を和ませています。

オモチャを貸したくない

幼い子供同士は、オモチャの貸し借りを巡って、いざこざが起きることもあります。

2歳の息子さんは、自分が使っているオモチャを誰にも貸したくなかったようです。

そこで、オモチャを渡さないために考えた方法が…。

クリアケースの中に隠れちゃってた!

小さな息子さんの身体は、クリアケースにすっぽり収まっていますが、半透明なので全身が見えていて、まったく隠れていないのです…。

投稿には「かわいい。サイズもぴったりですね」「頭出ているし、クリアケースだし、面白すぎる」などの声が上がっています。

かくれんぼが好きな息子さんは、これまでもいろいろな隠れ方をしてきました。

ケースの中に隠れるという新たな技を習得した息子さんに、多くの人がクスッとさせられたようです!


[文・構成/grape編集部]

バスにのるおじいさん

ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

猫の写真

用を足すため踏ん張る猫 その時の表情が?「武士の面構え」「ヤクザ映画に出てきそう」愛猫たちと暮らしている、もろ山(@d0XjqkAcifieGu5)さん。 『#猫のうんこ顔選手権』というハッシュタグを添えて、Xに愛猫の写真を投稿しました。

出典
@NatsuTagu

Share Post LINE はてな コメント

page
top