trend

あるある…手作りの「理想と現実」 他、バレンタインの哀しい悲鳴まとめ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2月14日はバレンタイン。憧れのあの人に…お世話になったあの人に…。チョコレートが贈られる日。

Twitter上には、バレンタインの出来事を報告するツイートがあふれていました。ハッピーな報告よりも、悲しい報告の方が気になってしまうのは人間の性なのでしょうか。

作りすぎちゃったから食べてくれない?

ゴディバをあげたのに「手作りが良かった」

嫁の手作りに悪意しか感じない

妹からもらった猿のチョコレートをホットミルクに入れたら…

あるある…手作りの「理想と現実」

バレンタインには「どん兵衛」という文化を知っていますか?

フィギュアスケート・織田信成さんがなんかおかしい

これには女性ファンから、「カワイイ♡」と嬉しい悲鳴が(笑)

さてさて次は、ホワイトデーにどんなお返しがもらえるのかが気になりますね! 哀しい報告が多くないことを願います…。

ゴボウ

ゴボウの新しい食べ方! 全農おすすめから揚げレシピに「意外すぎ」「試したくなる」【から揚げレシピ4選】ちょっとした工夫で、いつもの料理がグッと美味しくなります。そんなレシピを4つ集めました。

豚バラ

「暑い日に助かる!」 電子レンジで5分の新定番レシピに「簡単すぎ」「家族も喜ぶ」【意外な組み合わせ4選】毎日料理を作っていると、ついマンネリ化してしまうもの。そこで、ほかにはない斬新なレシピを4つ紹介します。

出典
@threee03@udama1212ura@gt2y@fibonacciatzzr@donbei_jp@nobutaro1001@ichimayo0

Share Post LINE はてな コメント

page
top