全力でフリスビー遊びをする犬 しかし、風に煽られて… By - grape編集部 公開:2024-06-14 更新:2024-06-14 ペット犬 Share Post LINE はてな コメント 犬を飼っている人の中には、おもちゃなどを使って遊ばせるという人もいます。 例えば、小さなぬいぐるみやフリスビーなどを投げて、それを犬にキャッチさせるといった遊びが一般的でしょう。 くーさんママ(@kukuri_shibainu)さんと暮らす、愛犬のひなたちゃんはある日、フリスビーで遊んでいました。 しかし、この日は風が強かったため、なかなか思った通りにフリスビーを取れなかったようです。 投稿者さんがXで公開した、当時の様子を収めた写真はまるで、ひなたちゃんの苦悩を物語っているかのようでした。こちらをご覧ください。 フリスビーをキャッチしようと、口を開けたものの…肝心のフリスビーは、ひなたちゃんのおでこにヒット! 風にあおられて、フリスビーは普段以上に予測できない動きをするため、なかなかキャッチできなかったようです。 ただ、ひなたちゃんは失敗しても、めげずに再度チャレンジしていたのだとか。 ひなたちゃんについて、投稿者さんは「遊ぶことが大好きで、いつも全力で遊んでいるので、こちらも遊ばせ甲斐がある」とコメントしていました。 キャッチできた時は大いに喜ぶのか、それとも再び遊び始めるのか、気になりますね…! [文・構成/grape編集部] ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました! 猫が犬に襲われている! そこに現れたのは?「鳥肌が立った」「泣いた」「早く逃げて!」 『友達』が犬に襲われているのを見た猫が…「泣いてしまった」 出典 @kukuri_shibainu Share Post LINE はてな コメント
犬を飼っている人の中には、おもちゃなどを使って遊ばせるという人もいます。
例えば、小さなぬいぐるみやフリスビーなどを投げて、それを犬にキャッチさせるといった遊びが一般的でしょう。
くーさんママ(@kukuri_shibainu)さんと暮らす、愛犬のひなたちゃんはある日、フリスビーで遊んでいました。
しかし、この日は風が強かったため、なかなか思った通りにフリスビーを取れなかったようです。
投稿者さんがXで公開した、当時の様子を収めた写真はまるで、ひなたちゃんの苦悩を物語っているかのようでした。こちらをご覧ください。
フリスビーをキャッチしようと、口を開けたものの…肝心のフリスビーは、ひなたちゃんのおでこにヒット!
風にあおられて、フリスビーは普段以上に予測できない動きをするため、なかなかキャッチできなかったようです。
ただ、ひなたちゃんは失敗しても、めげずに再度チャレンジしていたのだとか。
ひなたちゃんについて、投稿者さんは「遊ぶことが大好きで、いつも全力で遊んでいるので、こちらも遊ばせ甲斐がある」とコメントしていました。
キャッチできた時は大いに喜ぶのか、それとも再び遊び始めるのか、気になりますね…!
[文・構成/grape編集部]