trend

飼い主「2か月前まで野良猫でしたよね?」 保護猫の驚きの姿がこちら!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫の画像

2024年12月19日、猫のこまちゃんと暮らしている、飼い主(@mugi411)さんは、Xを更新。

こまちゃんの驚きの姿を公開して、注目を集めました。

保護された野良猫が2か月後…

約2か月前、飼い主さんは外で鳴いていた野良猫のこまちゃんを見つけて以降、一緒に暮らしています。

保護した当初のこまちゃんは、ブルブルと震え、尻尾を丸めて怯えていたそうです。

しかし、2か月経った、現在のこまちゃんの姿がこちら!

猫の画像

とても安心して眠っている…!

お腹を見せて、飼い主さんに心を許していることが伝わってきますね。

飼い主さんは写真に「あなた、2か月前まで野良猫じゃありませんでしたか?」とコメントを添えています。

飼い主さんですら、つい最近まで野良猫だったことが信じられないこまちゃんの1枚には、さまざまなコメントが寄せられました。

・安心しきっている…。お幸せに。

・「昔のことは忘れたニャ」って思っていそう。

・SNSでは、こういう投稿だけを見ていたい。

当初は怯えていたものの、保護してからすぐに飼い主さんに甘えだしたという、こまちゃん。

飼い主さんと一緒に暮らすことができて、本当によかったですね!


[文・構成/grape編集部]

一緒に眠るウサギと猫

猫が『枕』にしていたのは? 冬にしか見られない『特別な光景』に「癒される!」ウサギのぽぽちゃんと、猫のぴーとくん。冬の間だけぴったり重なって眠る姿を、飼い主さんが『特別な光景』としてXで紹介しました。

誕生日の白柴犬

誕生日写真でガチガチに…! 柴犬の『かたい表情』に「たまらん」「真面目なのね」誕生日を迎えた、白柴犬のまんまるくん。誕生日の記念写真で見せた、『ガチガチに緊張した表情』に注目が集まっています。

出典
@mugi411

Share Post LINE はてな コメント

page
top