grape [グレイプ] entertainment

家の前でスター・ウォーズを吹く男の子… 中からまさかの『本人登場』で感激!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

人通りの少ない静かな住宅街、ある家の前で2人の男の子が金管楽器を奏で始めます。

演奏するのは13歳のミッキー君と、友達のブライス君。トランペットとフリューゲルホルンを用いて奏でるのは、映画「スター・ウォーズ」のオープニング・テーマ。演奏の途中、家の中から一人の男性が…。すると男の子たちは歓喜します!一体なぜなのでしょう?

その男性はなんと、スター・ウォーズの音楽を作曲したジョン・ウィリアムズだったのです!「高音届くかなと思って聞いてたら、見事届いたね!」と、若いミュージシャンと厚く手を交わします。

22858_01

出典:YouTube

ブライス君とミッキー君は、ジョン・ウィリアムズの自宅前で演奏することが、映画音楽の巨匠にできる敬意を払い方だと思ったそうです。それにしても、度胸がありますね!

出典
Bryce Hayashi & Mickle play Star Wars for John Williams! (7/11/16)

Share Post LINE はてな コメント

page
top