むっちゃカッコイイ…!『崖の上のポニョ』をゴスペルで歌ってみたら…
公開: 更新:
臨時休業をした整体院 入り口にあった『貼り紙』に「これは仕方ない」「いい職場」2024年11月14日に、ある理由で臨時休業をした、同店。 「お許しください」といった言葉とともに、臨時休業を知らせる貼り紙を、Xのアカウント(@msgCura)で公開したところ、大きな注目を集めることになりました。
買った花束を店に置いていった女性 その後の展開に「鳥肌が立った」買った花束を店に置いていった女性 その後の展開に「鳥肌が立った」
2008年に公開され、老若男女から爆発的人気を得たスタジオジブリ『崖の上のポニョ』。
そして、ポニョといえば忘れてはいけないのが主題歌。キャッチーなメロディと、童謡のような可愛らしい歌詞は、一度聴いたら耳から離れません!
『ポニョのうた』を、ゴスペルグループが歌ったら…!?
そんな『ポニョのうた』をゴスペルで歌ったのは、ニューヨークで誕生したグループ『グローリー・ゴスペル・シンガーズ(GGS)』。
全米1000ヵ所以上の教会で多くの人を感動させてきた彼らは、どんな歌唱力を披露してくれるのか…!?
うまっ…!というか、カッコイイー!!
大橋のぞみさんの癒される『ポニョのうた』も好きですが、ゴスペルグループの『ポニョのうた』はリズミカルで素敵ですね…!
彼らのパフォーマンスに対し、数多くのコメントが寄せられていました。
歌唱力が高いのはもちろんのこと、全員とても楽しそうに歌っているのが最高です。『音』を『楽しむ』のが音楽ですからね!
個人的に、「女の子~♪ 」「ノコ!」の掛け声が可愛くて好きです(笑)