grape [グレイプ]

市販のキャットフード VS ネコ様特製ディナー 選ばれたのは…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

「正直、私も飼われたい」

ネットユーザーから羨望の眼差しで見つめられているのは、猫のコハク君。

コハク君が羨ましがられている理由…それは飼い主のJunsKitchenさんが作る特製ディナーが、あまりにも豪華すぎるからなんです!

見てください、このフランス料理のごとく美しき一品を…。

人間用と言われても、なんら不思議ではありません。

25008_01

出典:YouTube

とはいえ、いつもは市販のキャットフードを食べているというコハク君。

実は食べなれたキャットフードの方がよかったりするのかも?

市販のキャットフードと特製ディナーを目の前に出されたコハク君が選んだのは…。

うん、そりゃそうですよね!

25008_02

出典:YouTube

脇目も振らず、特製ディナーにまっしぐら!(笑)

「たまにで良いから、こんな豪華ディナーを味わいたい!」と思ったのは、筆者だけではなかったようです。

  • 私の好物ばかり材料に使われている…うらやましい。
  • コハクがうらやましくてしょうがない。自分も彼に飼われたい!
  • 彼の美しい手さばきに魅了されてしまった。コハクはラッキーな猫だね。

と、コハク君を羨ましがるコメントが続いています。

なお、JunsKitchenさんは「脂身の多い魚や肉は使わないこと。手作りだからといって栄養価が高いわけではないので、頻繁には与えないように」とコメントしています。

今回の動画を見てもわかるように、JunsKitchenさんがコハク君のことをどれだけ大切に思っているのかが伝わってきますね♪

それにしても、1日でいいからコハク君になりたいなぁ…。

出典
Store Cat Food vs Homemadejunskitchen

Share Tweet LINE コメント

page
top