grape [グレイプ] trend

「大丈夫、私は幸せ!」ママを癒やした赤ちゃんの笑顔 その笑顔はママだけではなく多くの人に届いた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

アメリカに住むローレンさんは先日はじめての出産を経験しました。

生まれてきたのは女の子、しかし予定日よりも速く生まれてしまったため、赤ちゃんの体重は 3ポンド14オンス(1,700グラム)しかありませんでした。

新生児の平均体重(5.5ポンド〜11ポンド)を下回る娘をみて、不安になるローレンさん。

しかし、生まれてから5日目、あかちゃんはそんなローレンさんの不安を吹き飛ばすような顔を見せてくれました。

25841_01

出典:Facebook

まるで天使のような笑顔、生後5日の赤ちゃんが見せた表情とは思えません!

その笑顔に癒やされたローレンさんが写真をFacebookに投稿すると、すぐに30万人以上の人の『いいね!』が!

赤ちゃんの笑顔はローレンさんだけではなく、多くの人の心を癒やしたのでした。

そしてローレンさんの投稿には同じように早産で生まれた、沢山の赤ちゃんの笑顔が届くように。

天使の笑顔をもつ赤ちゃんたち。元気に大きくなって、その笑顔で沢山の人を癒やしてあげてね。

出典
Love What Matters

Share Post LINE はてな コメント

page
top