grape [グレイプ] hobby

みんなが疑いの目で見ていたの!? 噂の恐ろしさ 『JKと捨て子の赤ちゃん』(14)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家の反転シャロウ(@sharoh_hanten)さんの創作漫画『JKと捨て子の赤ちゃん』。

橋の下で捨てられていた赤ちゃんを見つけた、女子高生の桃子が『第2の母』として育てることを決意します。

第19、20話では、出産を疑われていないと分かってひと安心した桃子。今度は、若葉に呼び出しのメールが届きました。

新たに公開された第21話では、赤ちゃんの『本当の母親』である若葉が、顔面蒼白になっています。

妊娠のウワサ

教室に戻って来た桃子は、友達と明るく会話を始めます。

しかし、若葉は…。

作品を読んだ人からは、「ドキドキする展開ですね」「クラスの女子、感じ悪い!」「赤ちゃんが危険な目に遭わないでほしいなー」などのコメントが寄せられています。

若葉は、追及からうまく逃れることができるのでしょうか…続きが気になりますね!

『JKと捨て子の赤ちゃん』の単行本が発売中!

『JKと捨て子の赤ちゃん』の単行本第1・2巻が発売中です。

登場キャラクターの過去のエピソードなど、描き下ろしも収録。気になる人は、ぜひお手に取ってご覧ください。

JKと捨て子の赤ちゃん1 (電撃コミックスNEXT)

JKと捨て子の赤ちゃん1 (電撃コミックスNEXT)

反転シャロウ
370円(05/25 04:14時点)
発売日: 2018/03/10
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@sharoh_hanten

Share Post LINE はてな コメント

page
top