grape [グレイプ] trend

映ったらキスの「キスカム」キスを断られた彼女に訪れた意外な結末とは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Lewis Bertolucci

アメリカのスポーツ観戦ではお馴染みの「キスカム(Kiss Cam)」、観戦中のカップルをカメラでとらえ「映されたらキスをしなければならない」という暗黙のルールがあります。

土曜日の夜、NBAシカゴ・ブルズ VS ボストン・セルティックスのゲームで「キスカム」のターゲットとなったあるカップルに起こった出来事が話題となっています。

他のカップルが次々とキスをする中、緑のパーカーを着た彼氏は、難しい顔で電話中です。

彼女が気づいて最初は笑顔で「ちょっと、ちょっと、映ってるわよ!」と彼氏に伝えていましたが、何度映されても電話を止めない彼氏に「ちょっと!(怒)」といった感じで小突くと、彼氏も「なんだって言うんだ!電話中だ!」とご立腹。

険悪な空気が流れてしまったキスカム、そこへブルズのマスコット「ベニー・ザ・ブル」が登場。不甲斐ない男性にベニー・ザ・ブルからのお仕置きが!その様子はぜひ動画でご覧ください。

この映像を見た人からも「白馬の王子様の登場で彼女は救われた」と賞賛のコメントが寄せられ、ネット上でも話題となっています。

気の毒なことになってしまった男性、続きがどうなかった気になるところですが、関係が修復されていると良いですね…。

出典
Benny The Bull Kiss Cam Steals Celtic's Fan Girlfriend - FULL VIDEO

Share Post LINE はてな コメント

page
top