映ったらキスの「キスカム」キスを断られた彼女に訪れた意外な結末とは?
公開: 更新:
店員「一声おかけください」 続く言葉に「腹抱えて笑った」「これは仕方ない」店内に掲示されたお願いの貼り紙。その内容に目を疑う人が続出!
12個入り…だったよね? 変わり果てた『アルフォート』の姿に「笑った」「乱雑に扱った革財布」ある写真をXに投稿した、@suibun_waterさん。 投稿を見て「スマホケース」「財布」といった物を連想する人が、後を絶ちませんでしたが、実は写真にうつっていたのは…。
grape [グレイプ] trend
アメリカのスポーツ観戦ではお馴染みの「キスカム(Kiss Cam)」、観戦中のカップルをカメラでとらえ「映されたらキスをしなければならない」という暗黙のルールがあります。
土曜日の夜、NBAシカゴ・ブルズ VS ボストン・セルティックスのゲームで「キスカム」のターゲットとなったあるカップルに起こった出来事が話題となっています。
他のカップルが次々とキスをする中、緑のパーカーを着た彼氏は、難しい顔で電話中です。
彼女が気づいて最初は笑顔で「ちょっと、ちょっと、映ってるわよ!」と彼氏に伝えていましたが、何度映されても電話を止めない彼氏に「ちょっと!(怒)」といった感じで小突くと、彼氏も「なんだって言うんだ!電話中だ!」とご立腹。
険悪な空気が流れてしまったキスカム、そこへブルズのマスコット「ベニー・ザ・ブル」が登場。不甲斐ない男性にベニー・ザ・ブルからのお仕置きが!その様子はぜひ動画でご覧ください。
この映像を見た人からも「白馬の王子様の登場で彼女は救われた」と賞賛のコメントが寄せられ、ネット上でも話題となっています。
気の毒なことになってしまった男性、続きがどうなかった気になるところですが、関係が修復されていると良いですね…。