grape [グレイプ]

100人中100人が怖がる課長と初仕事 見せてくれたギャップに震えた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

Twitterユーザーののじ子さん(@doro_728)の会社には「100人中100人が『怖い』と言う」ことで有名な課長がいるそうです。

その課長と初対面で一緒に仕事をすることになってしまった…!!

自分がもしその立場だったらと想像すると、胃が痛くなりそうです。のじ子さんが、そのときの様子を漫画で紹介してくれました。

「怖い」と言われる課長は、どんな人なのでしょう?

27499_01
27499_02
27499_03
27499_04

読んだ人からは「ときめいた」「キュンキュンした」との声がたくさん…!

のじ子さんは「人間国宝にしてほしい」と表現していました。課長、イケメンすぎます!!

仕事には厳しい課長も、心根は優しい人なのでしょう。苦手なコーヒーも、相手に配慮して必死に飲んだのじ子さん。一生懸命に、真面目に取り組むのじ子さんの仕事ぶりに感心して、その優しい面を見せてくれたのかもしれませんね。

次の月も、また1回だけこの課長と一緒に仕事をする機会があるそうです。また課長の素敵な面を見つけてきてほしいですね!


[文/grape編集部]

出典
@doro_728

Share Tweet LINE コメント

page
top