grape [グレイプ]

「わが家のトイプーがほつれたァ!?」目の前の光景に、飼い主大困惑!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

チワワのハルさん、トイプードルの一歩くん、チワプーの天ちゃんの3匹と暮らしている、ようさん(@nana_younow)。

可愛い家族たちに囲まれ平穏な日々をおくっていたようさんでしたが、ある日とんでもないハプニング(?)が発生!

わが家のトイプーが突然『ほつれた』!!?

いつものように帰宅した飼い主さん。しかし、目に飛び込んできた光景にビックリします。

台所で寝そべっているのは、トイプードルの一歩くん。しかし…!?

……?

オアッ!!!??

ト…トイプーがほつれてるーー!!?

ぬいぐるみのようにフカフカしていて、可愛い一歩くん。しかし、いくらフカフカしたトイプーとはいえ、犬がほつれるだなんてあり得るの!?

これには飼い主さんも「なんで!?」と大困惑!

その後、『ほつれ』の正体が判明!

その正体は、以前飼い主さんが購入した『茶色の毛糸』!

(遊んでたら、うっかり引っかかっちゃったんだろうなァ…)

もしかすると、一歩くんは自分にそっくりな毛糸を発見して嬉しくなっちゃったのかもしれませんね。

『ほつれ』の正体を知り、ホッと胸をなでおろした飼い主さんなのでした!本当によかった…ほつれてなくて…。


[文・構成/grape編集部]

出典
@nana_younow

Share Tweet LINE コメント

page
top