grape [グレイプ] hobby

韓国のポケモンショーでハプニング発生!一瞬の出来事に、会場騒然

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

韓国の松島新都市(ソンドドン)にある、仁川松島セントラルパーク。

観光地として栄えているこの街で、2017年4月、人気ゲーム『ポケットモンスター』のイベント『ポケモンワールドフェスティバル2017』が行われました。

たくさんのピカチュウたちがダンスする愛らしい姿に、笑顔で溢れる会場。しかし、思いもしない出来事が起こります。

ハプニングを目の当たりにして、ざわつく会場。他のピカチュウが踊り続けているのも、なんだか怖い光景です…。

一見『とても恐ろしい事件』に見えるこの動画。しかし、動画の投稿者によると、こんな事情があったのだとか。

「真ん中のピカチュウの空気が抜けてしまい、スタッフが急いで駆け寄った。
しかし、スタッフを不審者と勘違いした警備員たちが取り押さえようとしてしまった」

な、なるほど!「このままではピカチュウの中身が見えてしまう!」と、スタッフが慌てすぎてしまったのですね。

このことを知り、投稿者さんはこのように追記しています。「よかったー!みんなで笑って動画を見ましょう!」と。


[文・構成/grape編集部]

出典
포켓몬 월드페스티벌 2017 in 송도 피카츄 댄스

Share Post LINE はてな コメント

page
top